【マナー】AとBは厳しい家庭育ちらしく、ゆるい家庭で育った私の行動でABを怒らせることが度々あった。ついに「もっと友達作って厳しい世界を味わったら?」「お前の言葉には説得力が無い」などと言われたのでFOすることにした。その怒られる内容は…。

*

【マナー】AとBは厳しい家庭育ちらしく、ゆるい家庭で育った私の行動でABを怒らせることが度々あった。ついに「もっと友達作って厳しい世界を味わったら?」「お前の言葉には説得力が無い」などと言われたのでFOすることにした。その怒られる内容は…。

mhr100

FO→フェードアウト。ゆっくりと付き合いを減らしていって友達関係を解消すること。

友人ABは厳しい家庭育ち 私はゆるい家庭育ち
今まで自分の家庭がゆるいなんて事を気にしたことはなかった
数年前に友人ABと出会い長く付き合う事ができていたんだが
箸の持ち方や人間関係といったありとあらゆる事に育ちの違いが出るようになった

知らないうちにABを不快にさせ怒られる事が度々あり
反論する事もあったが常識を知らない私が悪いと言われ
ああ私頭悪いからそうかもしれない…と結局謝るという事が何度もあった

二度と同じ間違いはしないと約束したし心がけていたが
前のとは違う別の問題が出る→私謝る→また別の問題が出る→私謝る
そういう事が繰り返された結果、友人ABは私をアホの子認定

Bからは「もっと友達作って厳しい世界を味わったら?」と言われ
Aからは「お前の言葉には説得力がない」と言われた

こんなに何度も注意されるって事は
私本当に世間知らずなんだなぁとか思ったり
友達だと思ってくれてるよね?と確認したいと思うほど自信がなくなった

これ以上私のせいで二人が不快な思いをするんなら
潔く私から距離を置こうと思ってゆっくりFO中

シェアする

関連記事

【友やめ】サイト経由で仲良くなったAとその友達BCD。Aは自称ドSで、私は良く小突かれたり馬鹿にされたりしながらも私に気を許してくれてるなんて思ってた。そんなA~Dとカラオケに行った時、トイレやらなんやらでみんなが部屋から出て行って私だけが待っていた。しかし20分待っても誰も戻ってこないので探しにいくと受付の人に「用事があるからとお帰りになられました」といわれ私呆然。そこに救世主が現れて形勢は逆転する。

バカにされている事に気付かなかったバカな私の友やめをカキコ。 私…ドピコ(小さな)サイト持ち。

記事を読む

【友やめ】友「あなたの家での忘年会、金曜にしよう」私「無理。土曜に決めたじゃん」友「嫌、困る」私「みんなに聞いてから返事する」友「」←友やめしたわ

5,6人で私の家で忘年会をやることになった 最初から土曜日にやるって話をしていたのに1人が「

記事を読む

【非常識】40代後半初婚の知人がいきなりハワイ挙式の招待状を送ってきた。断ったら罵詈雑言を浴びせてきたので「胃がんの手術受けたばかりで」と事情を話したら・・・

40代後半の初婚の知人がハワイで式を挙げるのに 事前の打診もなく招待状送ってきて

記事を読む

【友達やめた】とても仲の良かった同人仲間に結婚報告したら「土木関係の旦那?汚いし底辺だわ~ww」

結婚して旦那の職業をひたすら下げてきたと思ったら急に擦り寄り始めた友人AをCOした 同人で知り

記事を読む

【友やめ】Aと遊びに行ったら私の知らない知り合いと偶然会って、私を放置して40分くらい盛りがっていた。その間暇だったので「Aに放置プレイされてるw」とCにLINEしたら「ちょっといい加減にしろってAに言ってくれる!?」と怒りのLINEが・・・何事?と思い聞いたら・・・

Aと何人かと遊びに行ったら Aとその他が私の知らない知り合いと偶然会って 話が盛

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑