【非常識】40代後半初婚の知人がいきなりハワイ挙式の招待状を送ってきた。断ったら罵詈雑言を浴びせてきたので「胃がんの手術受けたばかりで」と事情を話したら・・・

*

【非常識】40代後半初婚の知人がいきなりハワイ挙式の招待状を送ってきた。断ったら罵詈雑言を浴びせてきたので「胃がんの手術受けたばかりで」と事情を話したら・・・

40代後半の初婚の知人がハワイで式を挙げるのに

事前の打診もなく招待状送ってきて

事情があって欠席で返信したら罵詈雑言が返ってきた。

胃がんの手術で半分切ったばかりなんだよ。

体調的に自信がないんだよ。

と、それを言ったら

シェアする

関連記事

【友やめ】赤ちゃんを見に友人Aが遊びに来たんだが、帰った後「盗られた人は困ってるよ。返してあげなよ」とAからメールが。意味が分からず「なんのこと?」と返すと、壮大な勘違いをしてた。そもそも…。

とれたての友やめ話、フェイクあり 先日、独身時代からの友人Aが我が家に遊びに来た 昨年末出産し

記事を読む

【友やめ】ママ友から「子供に平々凡々な名前付けるとか恥ずかしいから友達やめよう?」というメールが来た。縁切れる!嬉しい!だってこいつキラキラネームだけじゃなくて…

子供に平々凡々な名前付けて可哀想だし恥ずかしい!友達やめよう? と、ママ友の一人のバカか

記事を読む

【友達をやめた話】30過ぎても親のすねをかじっていた私。中学から仲の良かった友人もこんな私に嫌気がさしたのか連絡が途絶えていた。私なりに頑張っていた文章の仕事が 成功するとその友人からびっくりするようなことを言われた。

私はニートだった。対人恐怖症のせいもあるけど、基本ぐうたら。 家が裕福なもので、親のすねを齧りま

記事を読む

【友やめ】Aと遊びに行ったら私の知らない知り合いと偶然会って、私を放置して40分くらい盛りがっていた。その間暇だったので「Aに放置プレイされてるw」とCにLINEしたら「ちょっといい加減にしろってAに言ってくれる!?」と怒りのLINEが・・・何事?と思い聞いたら・・・

Aと何人かと遊びに行ったら Aとその他が私の知らない知り合いと偶然会って 話が盛

記事を読む

【友やめ】保育園のお母さんが子供を保育園に預けて日帰り旅行をしてた事をmixiに書いてた。子供は連れて行くか実家にでも預ければ良いのに。だから今クラス全員でFO中。

保育園でいつもサバサバしているお母さん、と思っていた人が 去年の年始早々に、子供を保育園に

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑