【友やめ】サイト経由で仲良くなったAとその友達BCD。Aは自称ドSで、私は良く小突かれたり馬鹿にされたりしながらも私に気を許してくれてるなんて思ってた。そんなA~Dとカラオケに行った時、トイレやらなんやらでみんなが部屋から出て行って私だけが待っていた。しかし20分待っても誰も戻ってこないので探しにいくと受付の人に「用事があるからとお帰りになられました」といわれ私呆然。そこに救世主が現れて形勢は逆転する。

*

【友やめ】サイト経由で仲良くなったAとその友達BCD。Aは自称ドSで、私は良く小突かれたり馬鹿にされたりしながらも私に気を許してくれてるなんて思ってた。そんなA~Dとカラオケに行った時、トイレやらなんやらでみんなが部屋から出て行って私だけが待っていた。しかし20分待っても誰も戻ってこないので探しにいくと受付の人に「用事があるからとお帰りになられました」といわれ私呆然。そこに救世主が現れて形勢は逆転する。

kzy100

バカにされている事に気付かなかったバカな私の友やめをカキコ。

私…ドピコ(小さな)サイト持ち。たまにオフにも出没する。
今回COした元友人…ABCDの四人。サイト経由で仲良くなり、
オフでも会うようになった。B~Dは、Aの古くからの友人。

Aは自称「他人を弄るのが好きなドSなの」と公言していて、
よく私を小突いたりバカにした発言をしながら「愛ある弄りw」と言っていた。

当時の私は「私に気を許してくれているからこその行動なんだ」と都合良く思ってた。
ある日、ABCDの五人でカラオケに行った。

そこのカラオケは一部屋約五千円で半日歌い放題、飲食物持ち込みOKな店だった。
入店して受付を済ませて部屋へ。

その時、Dが「お腹痛いから御手洗いに行くよ」と言った。
心配したCがDに付き添いながら御手洗いへ行った。

続いてAとBが「お菓子と飲み物買いに行くから、(私)はマイクとかの準備宜しくね!」
と部屋を出て行った。
私は素直にボリューム調整しながら待った。
だけど、20分くらい経っても誰一人戻って来ない。

流石に心配になって、CとDを探しに御手洗いに行ったら、三ヵ所ある御手洗いはもぬけの殻。
受付に行ったら「御連れ様方は用事が出来たとの事で御帰りになられましたよ」と言われた。

慌ててA達の携帯に電話を入れたのだけど、誰も出ない。
A達の意味不明な行動に途方に暮れていた時、偶然、

シェアする

関連記事

【非常識】友人「どうしても外せない用事があるの!」と二日間1歳児を預かるよう頼まれた。断ると「どうしてもダメならコインロッカーに置いてでも・・」と言い出す始末。「そんなに大事な用事って何?」と聞いたら・・・

先日、10歳年下の友人から久々に電話がありました。 彼女にはもうすぐ1歳になる赤ちゃんがいる

記事を読む

【汚話】風呂嫌いで歯もたまにしか磨かないA。私「ちょっと臭うからせめて人と会う時はお風呂と歯磨きしたらいいかも」→COされた ・・・。

風呂嫌いで歯もたまにしか磨かないAに 「言いにくいけどごめん。 ちょっと臭うからせめて人と会う時

記事を読む

【友やめ】夏コミ会場で突然友人Aが「彼氏にお土産買う!」とR18男性向けの男たちの人の波へ突入。しばらくすると、人込みの中から絶叫が・・・!

数年前コミケでやった友やめ話。 長いので苦手な方はスルーでお願いします。 地方住みでヲタ友も

記事を読む

【友やめ】友「本命高校どこ?」私「A高校だよ(偏差値70ないくらい)」友「70ないじゃん。私だったらそこまでランク落とせないな。私はB高校!」→結果

親同士も仲がいいせいでまだつながりはあるけど、 自分からは一切付き合わない。 もとから自己

記事を読む

【友やめ】息子がいつも遊んでるA子の暴力が酷い。それを止めないAママにもうんざりしてFOしたら、Aママが周りに「やっぱり女の子同士で遊ばせなくちゃねー☆」と触れ回ってるらしいんだけど・・・

600戸以上の大規模マンション在住。 子育て世帯が多く、3歳息子と同い年の子も多い

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑