【友やめ】友「あなたの家での忘年会、金曜にしよう」私「無理。土曜に決めたじゃん」友「嫌、困る」私「みんなに聞いてから返事する」友「」←友やめしたわ

*

【友やめ】友「あなたの家での忘年会、金曜にしよう」私「無理。土曜に決めたじゃん」友「嫌、困る」私「みんなに聞いてから返事する」友「」←友やめしたわ

5,6人で私の家で忘年会をやることになった
最初から土曜日にやるって話をしていたのに1人が「金曜にやろう」と言ってきた
土曜が仕事の人もいるし私は金曜はたいてい残業だから
会場(私の家)の準備の時間がないから予定通り土曜だよ、と言ったら
嫌だ困る等々ワガママを言ってきた

仕方ないので「みんなに聞いてみて後で返事するね」と言うと

シェアする

関連記事

【縁切り】友「あいつに金返す時に金握りつぶして地面に捨てたとか糞野郎かよ!」俺「は?逆だが?じゃあお前らがあいつ助けてやれば?」

もうくっそウザイから諭吉一枚握り潰して地面に捨てて 「手切れ金だからもう一生関るな」って言っ

記事を読む

【友やめ】「いい男友達がいるので紹介したい」と女友達にしつこく言われていた。いざこざがあったて、いざその男友達に会ってみたら・・・

元会社の同僚が私にぴったりのイイ男友達がいるので、是非とも紹介したいとしつこかった。 の

記事を読む

【友やめ】結婚した友達に「クリスマスにホームパーティやるから来て」と招待された。ご馳走になるばかりじゃ悪いので、友達6人とデパートで惣菜やお酒を買ってお邪魔した。ところが行ってみると・・・

以前結婚した友達に、「クリスマスにホームパーティやるから来て」と招待され ご馳走になる

記事を読む

【友やめ】友人A~Cと飛行機に乗って旅行する予定を立てた。AとBは空港の近くに住んでいるが、Cと私は車で2時間近くかかることだった結果・・・

友人A~Cと、飛行機乗るレベルの遠くまで 旅行する予定を立てた 問題はAとBの家は空港ま

記事を読む

【友やめ】長年仲の良かったA夫婦。30代半ばになり、A嫁が妊娠。ある日帰宅すると、留守電にAからの罵詈雑言が・・・

長年の友達と縁を切った話をする。 A…俺と小中高と一緒だった。部活も同じ A

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑