【因果応報】新婚一年にして、舅と旦那の祖母を介護せざるをえない状況になった。 毎日2人介護生活で辛かったが弱音は吐かなかった。そんなある日旦那がパソコンの前で眠っており、画面が目に入った。

*

【因果応報】新婚一年にして、舅と旦那の祖母を介護せざるをえない状況になった。 毎日2人介護生活で辛かったが弱音は吐かなかった。そんなある日旦那がパソコンの前で眠っており、画面が目に入った。

pou10

新婚一年にして、舅が倒れ、舅と旦那の祖母を
介護せざるをえない状況になった。
毎日旦那の祖母の体拭いたりおむつかえたり、
舅のトイレや風呂居れるのもずっと体支えてあげたり、
糖尿病の舅、好き嫌い激しい旦那祖母、
肉が食べたい旦那の為に食事を三種類作っていた。

肉体的にも精神的にも辛かったが、
介護すると自分で決めたことだから弱音は吐かなかった。
旦那は仕事が忙しくて介護に一切協力してくれなかったが、
老人ホーム捜しと費用の為に頑張ってくれていると信じていた。

ある日旦那がパソコンの前で眠っていた。
タオルケットをかけてあげたら画面が目に入った。

「嫁がブスで辛い」スレ

シェアする

関連記事

【因果応報】継母とその連れ子にイビリにイビられて家を追い出された。必死に働き家庭を築いて幸せを満喫していたが、ある日継母から電話が来た!

父の再婚相手、母と呼ばれたくないらしいからAさんとでもしておく 私が高校生の時分に再婚した

記事を読む

【因果応報】私はある理由で体をさらすのが大きなコンプレックスになっている。ある時ちょっとした社員旅行のような行事があり、温泉旅行に行くことになってしまった。

職場の元先輩がスレタイ。 その人は中学生くらいから精神年齢が ちっとも成長してないような人でした

記事を読む

【DQN返し】夫実家親族一同が集まった昼餐会中、義弟嫁が「『うまづめ』って何ですか?爪の病気?お母様からずっと『あんたはうまづめだから出て行け』って言われてて」と爆弾発言。その後はそりゃもう…。

先ほど目の前で見たDQN返し 彼岸の集まりで夫実家に親族一同が集まっての昼餐会(笑)

記事を読む

【スカッとするDQN返し】私と二人きりになった時にだけいびり倒してくる糞トメ。トメにされた仕打ちを夫に訴えるもトメ擁護で話にならない。するとそこへ転勤の関係で義兄が義実家へ戻ってきたので相談してみたところ…

私と二人きりになった時だけ暴言を吐き、ほかに家族がいる時はニコニコ笑顔を絶やさない糞トメ。 勝手に

記事を読む

【因果応報】介護職に就いてると因果応報をよく目にする。以前担当していた寝たきりのお爺さんは、息子に介護してもらってたんだけど、排泄物まみれで食事もろくに与えられず、無職の息子は父親の年金で酒飲んでるひどい状態だった。見かねたケアマネが娘さんに連絡すると、娘さんの返事は…。

介護職って、良くも悪くも因果応報の実例に 接しやすい仕事だよなと思う 私は訪問介護

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑