【因果応報】私はある理由で体をさらすのが大きなコンプレックスになっている。ある時ちょっとした社員旅行のような行事があり、温泉旅行に行くことになってしまった。

*

【因果応報】私はある理由で体をさらすのが大きなコンプレックスになっている。ある時ちょっとした社員旅行のような行事があり、温泉旅行に行くことになってしまった。

diw10

職場の元先輩がスレタイ。
その人は中学生くらいから精神年齢が
ちっとも成長してないような人でした。
この人をAとします。
当時年齢で僕が25、Aが30くらいです。

多少下品な表現と、多大に下品な男が登場しますので
嫌な方はスルーお願いします。

僕はちょっとあって、体をさらすのが大きなコンプレックスになっていて、
昔から海水浴や温泉旅行の類には行かないようにしていました。
社会人となってからは付き合いもあって行くことはあっても、
例えば海なら、ビーチで遊ぶことはあっても泳ぐことはありませんし、
温泉にも少なくとも仲間と一緒に入ると言うことはしていませんでした。

あるとき、ちょっとした社員旅行のような行事があり、
部署の全員で温泉旅行に行くことになりました。
何度か同じ行事はありましたが、
Aはその年転属で来たばかりだったのでその旅行で一緒になるのははじめてでした。

このAと言う男はとにかくガサツで下品でして、
道中のマイクロバスの中でも一人だけハイテンションで、
お酒を飲みながらずっと運転手の女性社員に絡んでました。
温泉旅館に着いてからも、僕は仲間と軽く観光に出る予定だったのですが、
Aに付き合わされるはめになりました。

夕方までひとしきり(主にAが)騒いでさあ温泉となって、
ようやく解放される……と思ったのですが、
僕が一緒に行かないと知るやAが大暴れ…。
定番の「裸の付き合い」から始まって「コンプレックスなど男らしくない」など、
こちらの話などまるで聞きません。
まあ、男らしくないコンプレックスと言うのは否定できないんですが、
だからと言って嫌なものは嫌なので。

結局その場は折よく観光から帰ってきた上司に説得されて行きました。

シェアする

関連記事

【因果応報】社宅でイビられてた私を旦那が気遣い、思い切って引っ越してくれた。あれから10年、私をイビッてた女たちには因果応報が・・・

十数年前、新婚で社宅に住んでた時、社内婚じゃないってことでさんざんイビられて その上結

記事を読む

【因果応報】従兄の結婚式で、新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。 新婦の友達が不審顔の新郎に何かを耳打ちしたら、新郎の顔色が変わった。

数年前、従兄の結婚式に招かれた時の話。 新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立ってい

記事を読む

【自業自得】父が死に、母も死んだ。私「兄さんがお母さんを最期まで見たんだし、私は遺産を放棄する」兄「それもそうか」→私の真の目的は・・・

母が死んだ これでふた親とも居なくなった 葬儀では兄がお飾りの喪主になった 葬儀屋

記事を読む

【因果応報】バリバリキャリアウーマンの富裕層ママ友「将来高学歴高収入にならないと、あの家みたいな所に住む羽目になるわよ!」→同じクラスメイトの子が住んでいるアパートを指さして言った。

バリバリキャリアウーマンの富裕層ママ友が自分の子供に 「将来高学歴高収入にならないと、あの

記事を読む

【因果応報】試験内容が難しすぎて途中で諦めて帰ってきたある会社。後から聞いた話では、そこは社長が給料を決めるんだけど、美人は基本給30万で積極採用。営業男性は18万とかいうクソみたいな会社だった。まぁもちろんそんな会社は…。

【因果応報】試験内容が難しすぎて途中で諦めて帰ってきたある会社。後から聞いた話では、そこは社長が

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑