【因果応報】継母とその連れ子にイビリにイビられて家を追い出された。必死に働き家庭を築いて幸せを満喫していたが、ある日継母から電話が来た!

*

【因果応報】継母とその連れ子にイビリにイビられて家を追い出された。必死に働き家庭を築いて幸せを満喫していたが、ある日継母から電話が来た!

mmh100
父の再婚相手、母と呼ばれたくないらしいからAさんとでもしておく

私が高校生の時分に再婚したんだが連れ子がいた

まあこの子は父との子らしいからDNA的には5割兄妹

その後は財産の取り分(はっきり言われた)を確保するために

A母子からイビリにイビられて追い出された

父はイビリに同調しないが庇ってもくれないという空気状態だったので

縁切る際にお前が長男なんだがとか言われたが華麗にスルー

就職して必タヒに働いて妻になってくれた人と出会って

恨みで出世栄達目指すんじゃなく幸せになれば自動的に復讐じゃんと

気付かせてもらって方針転換

結婚して子供も産まれてマイホーム建ててと、絵に描いたような

小市民ハッピーライフを満喫してきた

昨晩その切り捨てた実家のAさんから突然電話があり

シェアする

関連記事

【因果応報】義兄夫婦は義母にほとんど会おうとせず、義母が亡くなったときの義兄嫁の対応も酷いものだったんだが、今因果応報をくらってる。

うちの旦那は二人兄弟の下で、義兄は 義母の実家に養子に出されて苗字が違う。 前妻との間に息子

記事を読む

【自業自得】自称「人格者で寛大で人に慕われる人気者」のウトが会社で総スカンをくらってるらしい!

ウトはよく「自分はとても人格者で寛大で、誰からも好かれてる。会社でも 若い社員に慕われる人気者」

記事を読む

【因果応報】試験内容が難しすぎて途中で諦めて帰ってきたある会社。後から聞いた話では、そこは社長が給料を決めるんだけど、美人は基本給30万で積極採用。営業男性は18万とかいうクソみたいな会社だった。まぁもちろんそんな会社は…。

【因果応報】試験内容が難しすぎて途中で諦めて帰ってきたある会社。後から聞いた話では、そこは社長が

記事を読む

【因果応報】猫嫌いで猫を見ると虐殺していた男。やがて結婚して生まれてきた子供を見てみたら・・・!

母の知り合いの女性の話。 その女性の父親は独身時代からとにかく猫嫌いで猫を見ると虐サツしていた

記事を読む

【因果応報】うちの両親が宝くじで高額当選したら、中学の同級生Aから「俺たち付き合わない?」と唐突なメッセがきた。私「彼がいるんだけど…」→A「市ね!」

うちの両親が宝くじで高額金額当選し、家を建て替えた。 このとき私は大学生で一人暮らしをして

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑