【図々しい話】伯父が20代の私に50歳男性との結婚話を持ちかけてきた!

*

【図々しい話】伯父が20代の私に50歳男性との結婚話を持ちかけてきた!

jse100
私は20代後半で独身。

法事で実家に帰郷したら、親戚に伯父さんに

「S美(私の名もちろん仮名)に大事な話がある」と呼び出された。

話の内容は

伯父さんの友人で会社の社長やってる人がいる。

その人は50歳になるまで仕事一筋でやってきた。

今になり跡継ぎが欲しくなった。

ちゃんと人に会社を継がせたい。

だから20代の健康な女性、健康な跡継ぎを産んでくれる人を探している。

その社長と見合いしてみないか?

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】図書館に「うちのふすまに書かれた漢詩の作者が知りたい」とファックスがきて調べたんだけど、結局わからずじまい・・・依頼主に謝ると「そりゃそうだよ、うちのじいちゃんが作ったんだもんww」

以前、働いていた図書館 ある時、「自分ちの仏間のふすまに書かれた詩が誰の作品か教えてくれ」

記事を読む

【兄弟嫁】勘当された兄が死んだと兄嫁から連絡があった。結婚していたことも子供がいたことも知らされていなかったが、兄嫁の希望もあり通夜葬式はこちらで負担して取り計らった。そしてこれも兄嫁の希望で、兄はうちのお墓に入っている。そんな兄嫁がさらにとんでもない要求をしてきた。

私は兄と二人兄妹ですが、兄が家業を嫌って大学卒業して就職をしてしまいました。 その際

記事を読む

【図々しい話】旦那の浮気が発覚。弁護士を探している間に旦那がなぜか「子供がほしいね」とか言いだしたので、司法書士の友達のアドバイスを受け離婚した

離婚しました。 友人に司法書士がいたので、公正証書を作成してもらいました。 弁護士を探したのです

記事を読む

【コトメ子】コトメ子「アップルパイ焼くからオーブン貸して」と来てみたら、手ぶら。材料は全部うちのもの。パイ生地なんて時間も遅くて作れないからパイシートを買いに走ったww

コトメ子が、アップルパイを焼くから うちのオーブン貸して欲しいって来たんだけどさ てっきり、

記事を読む

【修羅場】100円ショップで園グッズを揃えた義姐。登園初日に娘が泣きながら帰ってきたらしく、「至急朝までにかわいい園グッズを作れ!」と我が家に凸してきた!

義姉(夫の兄嫁)は100円ショップで園グッズを揃えた。 幼稚園に行ってみたら、周りの

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑