【コトメ子】コトメ子「アップルパイ焼くからオーブン貸して」と来てみたら、手ぶら。材料は全部うちのもの。パイ生地なんて時間も遅くて作れないからパイシートを買いに走ったww

*

【コトメ子】コトメ子「アップルパイ焼くからオーブン貸して」と来てみたら、手ぶら。材料は全部うちのもの。パイ生地なんて時間も遅くて作れないからパイシートを買いに走ったww

gls10

コトメ子が、アップルパイを焼くから

うちのオーブン貸して欲しいって来たんだけどさ

てっきり、焼くだけかと思ったよ

パイ生地から作るんなら、うちに午前中から来てないと間に合わんし

午後もいいとこになってから、これから行くねの連絡

いざ来てみたら、コトメ子手ぶらですよ

え、材料も全部うちのアテにしてるの!?

いやまあ、あるからいいけどさ

でもパイ生地なんて今から作ってたら夜中すぎるよと

仕方ないので、パイシート買いに行ったわ

当然のように、会計はこっちもち

シェアする

関連記事

【呆れ】新築タワーマンションの住民「伝統の祭!?うるさい、規制が迷惑、治安が悪化する!」→ところが、ユネスコのこの祭が文化遺産に登録となったら態度が一変・・・

地域の数百年以上前から伝わる伝統の祭に、 新築タワーマンションの住民が文句付けてきた。

記事を読む

【勘違い嫁】息子嫁「とにかく早くマイホームが欲しい。家賃分をそのまま貯金したいから同居して。煩わしくても我慢できます!」

息子が結婚して一年ぐらい経った頃に突然同居話が出た。 夫は単身赴任してて、私と娘でのんびり暮

記事を読む

【ずうずうしい話】私はある楽器の演奏家なんだけど、友人の結婚式で演奏したことがあった。ある日町を歩いていたらその結婚式に出席者に声をかけられ

私は本職のある楽器の演奏家。 音大時代の友人Aの結婚式で、友人B,Cと一緒に三重奏をし、 ケーキカッ

記事を読む

【変な人】新築中の家の一部の工事を旦那の知り合いがやることになったのだが、お昼を食べずに来たっていうからお昼を用意せざるを得ない状況に。しかも、奥さんと子どもまで連れてきた。

新築中の家の打合せがあって、 一部の工事を旦那の知り合いがやることに なったのだけど、当

記事を読む

【クズ】10歳、8歳、4歳の子供がいたのに、夫に「好きな人が出来た。今思えばお前のことは元々好きではなかったのかも」と言われ別れた。

10年前、10歳、8歳、4歳の子供がいたのに 「好きな人が出来た。今思えばお前のことは

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑