【驚愕】使えない派遣社員が退職することに。社員「次の仕事なんて見つからないよなw」→派遣がスマホを取り出して見せた画面には…-2ページ

*

【驚愕】使えない派遣社員が退職することに。社員「次の仕事なんて見つからないよなw」→派遣がスマホを取り出して見せた画面には…

モバイルバンキングで貯蓄額を見るとなんと8億円ほど

この派遣は以前にロト7で一等を当てた人

元々人並みに仕事ができないと自覚していたが

こんな金で生活していくのは

なんとなく完全なダメ人間になるんじゃないかと懸念して

あまり使わないでいたらしい

そうして辞めて行ったが

その後社員は喜ぶどころか馬鹿にしていた相手が

実はそう簡単には超えられないほどの

金持ちだったという事実が発覚し

そのことがあるまでは

給料日にはテンション高かったのが

現在では給料日になると

お葬式のようにテンションが低くなるという事態になった

本人は自覚してないだろうけど

馬鹿にしていた社員には

相当なダメージを与えていったという・・・

俺的にはもともと気に入らない人たちだったんで

ちょっとスッキリ

●コメント
それ、復讐になるのかな?
今後話を又聞きした人達が集ってきて大変になるだけじゃ。

■俺
長期派遣だったんで

派遣が会社辞めて実家に帰ったってことろまでは知ってる

実家が遠くだから大体しかわからないんだよね

直線距離で1000キロ以上離れてるから

こっちからは行かないんじゃないかな

実家に帰った派遣がどうなったかは知らんけど・・・

●コメント
作り話乙。
またはモバイルバンキングの画面が
作った嘘画面だろうなあ

もしも8億持ってるなら、
そんなの自分がよく知らない人や、
自分に良くない感情を持ってる人に知られたら
命を狙われるよ

何年か前に大学生が宝くじで億当たった!と
電車の中で電話で話すいたずらをして
(もちろんいたずらなので実際には当たってない)
それを電車内で聞いていたDQNに後をつけられて
金を奪おうとしてそのまま殺された事件あったじゃない

●コメント
そう、宝くじ系当たると
そういった冊子貰うんだよね

●コメント
>またはモバイルバンキングの画面が作った
>嘘画面だろうなあ

もしこっちなら、自覚してないどころか
最初からその社員に精神的ダメージ与える意図が
あったんだろうなー

●コメント
嘘にしろホントにしろ効果的な最後っ屁だったな

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】スーパーで買い物して駐車場を歩いていたら後ろから急に腕を引っ張られた。「そっちじゃないですよ、僕の車はこっち」私「人違いじゃないですか」男「間違ってませんよ、さあ帰りましょう」

ストーカー?被害にあったこと。 ある日スーパーで買い物して、 買い物袋を下げて駐車場

記事を読む

【無理物件】田舎出身の彼側の要望でやたら本格的な結納をした後、彼実家に呼び出され「料理の腕を見せろ」と突然言われた!

百年の恋も冷めた・・・って、まさにソレ。 結婚するギリギリのところで破談にした。 彼

記事を読む

【衝撃】いつもは実家に寄り付かない弟嫁が祖父の法事にやってきたかと思ったら「私立中学に子供を入れたいので、学費を援助してほしい」と言い出した。

実家で祖父の法事があった。 いつもは実家に寄り付かない弟嫁がいそいそとやってきて 「

記事を読む

【衝撃体験】イケメンで、その年にしては高収入の弟。彼女が途切れたことは無かった彼にここ一年女の影が見えない。なんとなく話を聞いてみると、付き合ってた女に托卵されかけたらしい。しかも托卵は…。

弟(26)は自他共に認めるイケメンで、その年にしては高収入。 なので、でき婚を狙ってくる女が多い

記事を読む

【衝撃体験】彼の職場バーベキューで、やたら私に絡んでくるウザい彼同僚。ビーチチェアに座ってたらその同僚がいきなり私に・・・!!

先週、彼と彼の同僚、その彼女、家族でバーベキューをするから一緒にと誘われた。 ほとんどの人は顔

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑