【衝撃】いつもは実家に寄り付かない弟嫁が祖父の法事にやってきたかと思ったら「私立中学に子供を入れたいので、学費を援助してほしい」と言い出した。

*

【衝撃】いつもは実家に寄り付かない弟嫁が祖父の法事にやってきたかと思ったら「私立中学に子供を入れたいので、学費を援助してほしい」と言い出した。


実家で祖父の法事があった。

いつもは実家に寄り付かない弟嫁がいそいそとやってきて

「お手伝いしますぅ~」「何でも言ってくださぁい」と台所でウロウロ。

邪魔臭いと思いつつも、お膳を運んだり、お茶を入れたりするのを手伝ってもらった。

法事の後、家族でくつろいでいたら急に改まって

来年から私立中学に子供を入れたいので、学費を援助してほしいと言い出した。

弟ははとが豆鉄砲食らった顔してるし、私達もフリーズ。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】友達と待ち合わせのとき近くにいた可愛い系の女の子がナンパされてた。男はしつこく話しかけてて、女の子は黙って話を聞いてたんだけど突然踵を返して逃げようとした。それにあせった男が女の子の手首を掴んで何事か言ったと思ったら女の子が男に近づいて…

先日の話。 友達との待ち合わせで携帯いじりつつ突っ立ってたら たまたま近くにいた可愛い系の女性が

記事を読む

【黒い過去】お見合いで出会った夫は、結婚後にDV夫に豹変。あるとき酔って包丁で刺されそうになって堪忍袋の緒が切れた!

若い頃、叔父の空手道場で雇われ師範をしてた。 お見合いで出会った夫は、結婚後に豹変し、酒乱

記事を読む

【衝撃】ど田舎では娯楽が少なく親族付き合いが濃い。暇をもてあました人間達は若い男女をくっつけるのが最高の娯楽らしく、私は被害者だった。

ジジババ受けのいいもさ男とくっつけられそうになるとか、 母親同士が仲良くてきも男とくっつけ

記事を読む

【衝撃体験】引っ越した先で金縛りにあうようになったので、何か撮れるかもとビデオを設置してみた。録画したものを確認した結果、とんでもないものが映っていた。金縛りの原因は…私?

睡眠撮影?って言うんですかね。 自分が寝ている所を撮影するという行為をしたんです。 撮

記事を読む

【衝撃】会社のおつかいで電気店に買い物に行ったら俺を店員だと勘違いした知らないおっさんにいきなり蹴られた!おっさん「さっきから客を無視しやがってDVDの場所がどこか聞いてんだろうが!」

さっき会社の蛍光灯が切れてて、在庫もなかったので 近所の家電量販店にお使いに行ったんだが

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑