【復讐】隣室の騒音DQN女が引っ越し。男「遠距離恋愛でしたがこの度結婚することになって」私「彼女いつも違う男性といましたよ?」

*

【復讐】隣室の騒音DQN女が引っ越し。男「遠距離恋愛でしたがこの度結婚することになって」私「彼女いつも違う男性といましたよ?」

hks100
マンション隣に騒音DQN女(見た目は普通のOL)が住んでいるんだが、管理会社に言っても直接注意しても逆ギレする女だった

感情の起伏が激しく、すれ違う時に「しね!」と八つ当たりされた事もあった

女はしょっちゅう男1を連れて来ていて、腕を組んでイチャイチャする姿をよく見ていた。夜も激しいギシアン

ある日女宅に引っ越し業者が来ていて、前を通りがかったらいつもの男1と違う男2に挨拶をされた

男2「女がお世話になりました。ずっと遠距離で付き合っていたのですがこの度結婚することになって~」

私「え?あの人いつも違う男性といましたよ?」←驚いて本当に思わず口走ってしまった

青ざめて無表情になる男2、しばしの沈黙

シェアする

関連記事

【復讐】冗談のつもりで思い切り引っぱたく殴る蹴るを繰り返すトメ。旦那とウトと話し合ってトメと絶縁することと、ウトは次に何かあったら離婚するとまで決まっていた。

いつも冗談のつもりで思い切り引っぱたく殴る蹴るを繰り返すトメ 拒絶しても旦那やウトが〆て

記事を読む

【復讐】俺は父親の元不倫相手に誘拐されかけ今でもトラウマ。その元不倫相手が俺の当時いた会社にやってきた。不倫相手「大事な話だから時間作って

今から数年前に離婚した父親の元不倫相手一家にやった復讐 この元不倫相手というのが曲者で まだ小

記事を読む

【復讐の機会】高校時代、俺をいじめていたAと偶然再会した。彼がなぜか異様におしゃべりになっているのに違和感を覚えつつ、実は金を貸してほしいと頼んできた。その瞬間、俺はある作戦を思いついた…。復讐の時が訪れたのだ。

私、21歳高卒警察官 復讐相手A、同級生 高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に三年生

記事を読む

【復讐】小さい頃両親を亡くし、施設育ちの俺に優しくしてくれたのが妻だった。結婚して妻の田舎に帰り妻実家で同居を始めた。最初はいい人だった義父母に「身寄りがないから逃げられる心配なくこき使い放題w」と農作業を押し付けられ、おまけに妻が浮気してるのが判明。俺は昔のDQN仲間と復讐を画策した・・・

妻がガンタヒしたので記念カキコ 幼児の頃に両親他界で身寄りもなく施設育ちの自分に優しくしてくれ

記事を読む

【復讐】絶縁した姉から電話が来た「子供生まれたからお祝いチョーダイ!大昔のことまだ根に持ってるの?カ○ワの上に心も狭いんだねww」

絶縁したはずの姉から突然電話が来た。 曰く、「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?あんな大

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑