【復讐】隣室の騒音DQN女が引っ越し。男「遠距離恋愛でしたがこの度結婚することになって」私「彼女いつも違う男性といましたよ?」-2ページ

*

【復讐】隣室の騒音DQN女が引っ越し。男「遠距離恋愛でしたがこの度結婚することになって」私「彼女いつも違う男性といましたよ?」

男2がすぐ部屋に引き返した後、2人の修羅場の声が聞こえた

結局結婚話はおじゃんで、女はそのまま実家に引っ越してくれました

男2が小金持ちで、女の家賃も負担してくれていたとのこと

復讐というか因果応報かもだけど、ざまぁみろです

●コメント
ほぅ・・・・
なんて素敵な修羅場・・・

●コメント
無意識 GJ !!


●コメント
なるほど。
遠距離恋愛になったときは相手の住んでいる部屋の両隣の方に挨拶して自分を覚えてもらっておけば、
こういう時に助けてくれる事があるのか。

やはり人付き合いは大事だなw

●コメント
最初に「男1」って出た時点でオチが見えたけど、GJ!

●コメント
男2って悪そうな奴ないので傷広がずよかったな
実家に帰ってもこの性格じゃ無理だw

引用元:本当にやった復讐 7
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1318085469/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】私は長男嫁で義実家で同居していたんだけど、ある時私に癌が見つかり入院するにあたってその時だけ義母を頼めないかと義弟家に相談したら義弟嫁が断固拒否。そのせいで義弟夫婦で大分喧嘩をしたようで義弟嫁に逆恨みされ嫌味まで言われた。その後義母は亡くなったんだけど、そのタイミングで義弟家が崩壊した。実はそれはすべて義弟の復讐で…。

私は長男嫁で、結婚してから5年ほど義実家の徒歩圏内で別居していたが 義母が事故で足を悪くし

記事を読む

【復讐】中学時代、大病にかかった私に「看病面倒くさい」「金ない」と言って両親は私を捨て離婚、その後なぜか中学校の先生にまでいびられた。叔母が私の面倒を見てくれて18歳の頃には完全に回復したのでこいつらに復讐してやった。

中学生時代に大病で死にかけた。 そしたら両親 母親「そんな病気になるなよ!看病面倒くさい!」

記事を読む

【復讐】子供の頃、母親と姉が本当に嫌いで堪らなかった。私は母と姉の人形を作りその中に二人の髪を入れいじめられる度に人形をカッターで滅多刺しにして縫い直す事を繰り返していた。そして10年後の今…

子供の時、母親と姉が本当に嫌いで嫌いでたまらなかった。 手芸の得意な私は姉と母親の人形を作って、

記事を読む

【復讐】ある男が13歳の少女を刃物で脅して暴行。その後逮捕されたが7年後、3日間だけの外出許可を得て故郷へと戻った。そこで男は少女の母親と出会う。「娘は元気か?」と挑発する男に対し母親は…。

1998年アントニオ・コスメ・ベラスコ・ソリアーノ(当時62歳)は、 13歳の少女を刃

記事を読む

【復讐】人手不足だからバイト増やしてくれって懇願しても店長が全く意に介さなかったから全員で退職届だしたったwww

今日全員で退職届出したわ 一応来月末は残ってやるけど、もしも人来なければ来年からは店

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑