【復讐】俺は父親の元不倫相手に誘拐されかけ今でもトラウマ。その元不倫相手が俺の当時いた会社にやってきた。不倫相手「大事な話だから時間作って

*

【復讐】俺は父親の元不倫相手に誘拐されかけ今でもトラウマ。その元不倫相手が俺の当時いた会社にやってきた。不倫相手「大事な話だから時間作って

今から数年前に離婚した父親の元不倫相手一家にやった復讐

この元不倫相手というのが曲者で
まだ小さかったころに俺を誘拐しようとしたやつ
当時の事を思い出すと若干手が震えるくらいにはトラウマになってる
その犯人で不倫相手が俺の当時いた会社にやってきた
眩暈はするしフラバ起こして倒れそうになりながらも会社なので
本日はどのようなご用件でしょうか?と
必死で逃げたいのを頑張って接客したら
不倫相手に「ここだと迷惑でしょ?大事な話だから
時間作ってもらえる?」と言われた

ここで初めて「ああ、俺に用があって来たんだ、
偶然じゃないんだ」って事に気づいた
この人がもし家族に何かしたら?
昔の俺みたいな目にあったら?会社にも迷惑が!
何てことが頭の中をぐるぐる駆け巡ってつい
「わかりました」って言ってしまった

ここまでが復讐に入る前の話

シェアする

関連記事

【復讐】中学生の時大病で死にかけたんだけど、その時両親は、母「看病めんどくさい!」父「金ねぇよ!」で二人とも私を捨てて出て行ってしまった。結局叔母が面倒を見てくれて18歳になる頃には病気は完全に治った。元気になると腹が立ったので復讐開始!まずは父親から…

中学生時代に大病で死にかけた。 そしたら両親 母親「そんな病気になるなよ!看病面倒くさい!」

記事を読む

【復讐】試用で採用された会社に初出社したら超絶ブラックだった。みんな当たり前のようにサービス残業してて、仕事を教えてくれるAさんは、到底一人ではできない量の仕事をやらされてた。そんなAさんから会社の状況を打ち明けられた俺は…。

ブラック企業への復讐、つか自営業に毛が生えた程度の零細だけど。 しかも俺は大した被害は被ってい

記事を読む

【復讐】私を嫌ってた母とその弟の私叔父はいつもべったり。ロクでもない家族だったけど、地元の名家だと思われてた。ところが祖父が死に、ロクな資産もなく借金まみれだったことが判明・・・!

うちの親父は婿養子 その母親は、親父の血を引く私のことは好きじゃない てめーの腹痛めた子だろ

記事を読む

【復讐】子供の頃から親父に殴られてきた。18を過ぎる頃には親父の背を追い越していたんだが、相変わらず逆らえなかった。一生逆らえない、勝てないんだという思い込みがあった。

暴力でやり返した話だから気分悪いと先に言っておく。 ネタだと思って読んで欲しい。 子供の

記事を読む

【怖い話】義弟は自閉症で、目の覚めるような美青年だった。義母はそんな義弟の世話を焼くことで義弟にとって必要不可欠な人間であると思い込もうとしていた。そんな義母の様子がおかしくなったのは私の娘が生まれた頃から…。

夫には弟がいる。 義弟は重度の自閉症。 そして、目の覚めるような美青年でした

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑