【復讐】冗談のつもりで思い切り引っぱたく殴る蹴るを繰り返すトメ。旦那とウトと話し合ってトメと絶縁することと、ウトは次に何かあったら離婚するとまで決まっていた。

*

【復讐】冗談のつもりで思い切り引っぱたく殴る蹴るを繰り返すトメ。旦那とウトと話し合ってトメと絶縁することと、ウトは次に何かあったら離婚するとまで決まっていた。

hbd
いつも冗談のつもりで思い切り引っぱたく殴る蹴るを繰り返すトメ

拒絶しても旦那やウトが〆ても馬耳東風

いつも「悪気はなくて~☆」で叱っても叱ってもキョトンとして何が悪いのかわかってない模様

旦那とウトと話し合ってトメと絶縁することと、ウトは次に何かあったらトメとは一緒に居られない、

離婚するとまで決まっていた。私が殴られた時の診断書や音声を証拠にすると言っていた

なので今日妊娠の報告に行った時やってしまった

トメと二人きりになったときにやっぱりニヤニヤと嫌な笑顔を浮かべながら腹を殴りやがったので

さっとよけて瞬間的にトメの右頬にストレート決めてしまった

シェアする

関連記事

【黒い過去】私の資産目当てで結婚した夫に騙され、親から受け継いだ土地を夫に渡してしまった。夫は土地を売り払い、すぐに愛人を作って遊び呆ける毎日。ある日女を連れてきて、女に私の事を家政婦のババアだ、気にするな」と言った。

怖いのでフェイク入れてます 夫に長くないがしろにされてきた 結婚は私の資産目当てで、

記事を読む

【復讐】高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに面倒な常連客がいた。女の店員が来ると小一時間拘束して愚痴やら文句やらを喋りまくる。バイトを辞めてこの常連客のことも最近まで忘れていたのだが、まさかの再会をした。

高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに 面倒な常連客がいた。 見た目は歯並びの悪いガリガリの

記事を読む

【復讐】ウトメ「結婚して2年もたったのに子供ができないなんて!(ボコボコ」私「(診断書もらおw」ウトメ「不妊検査しろ!」私「(待ってました!」

私は4人姉妹で微妙な判定で末っ子。 家族が多いのが当たり前の家族に住んできた。 だから結婚し

記事を読む

【怖い復讐】小3のころから中学生になってもいじめられ、病みすぎて自サツしようか悩んだが、復讐を決意。誰がやったかわからないように、日にちを少しまたいで行っていたら……

昔やった復讐 小3のころからいじめられた。中学生になってもいじめは終わらず。 内容は無視と暴

記事を読む

【復讐の機会】高校時代、俺をいじめていたAと偶然再会した。彼がなぜか異様におしゃべりになっているのに違和感を覚えつつ、実は金を貸してほしいと頼んできた。その瞬間、俺はある作戦を思いついた…。復讐の時が訪れたのだ。

私、21歳高卒警察官 復讐相手A、同級生 高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に三年生

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑