【復讐】絶縁した姉から電話が来た「子供生まれたからお祝いチョーダイ!大昔のことまだ根に持ってるの?カ○ワの上に心も狭いんだねww」

*

【復讐】絶縁した姉から電話が来た「子供生まれたからお祝いチョーダイ!大昔のことまだ根に持ってるの?カ○ワの上に心も狭いんだねww」

絶縁したはずの姉から突然電話が来た。

曰く、「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?あんな大昔のことをいつまで根に持ってるのよ~。

カ○ワの上に心も狭いなんて、そんなんじゃいつまで経っても嫁の貰い手がないわよ~☆」

(私は子供の頃交通事故に遭って以来、片足が少し不自由)

ああ、なるほど。

かつて私にしたことを、今でも全く悪いと思ってないんですね。

よくわかりました。

これなら最初から遠慮する必要もなかったなーと、電話はガチャ切り。

すぐさまとある事情で知り合った姉の姑にあたる方(Aさんとします)に、

大事な話があるから今度会えませんか、と連絡。

シェアする

関連記事

【復讐】子供の頃、母親と姉が本当に嫌いで堪らなかった。私は母と姉の人形を作りその中に二人の髪を入れいじめられる度に人形をカッターで滅多刺しにして縫い直す事を繰り返していた。そして10年後の今…

子供の時、母親と姉が本当に嫌いで嫌いでたまらなかった。 手芸の得意な私は姉と母親の人形を作って、

記事を読む

【復讐】会社の後輩は何かと私を目の敵にして、人にわからないよう巧妙に嫌がらせをしてくる。上司に相談しても「注意して辞められると困る」と言ってスルー。自分で復讐してやろうと決意した私が思いついたのは・・・

私も吐き出しお願いします 私より年上だけど後輩の女性 入ってきて早々に私の作った書類を勝手に書き

記事を読む

【復讐】浮気相手を妊娠させ「やっぱり若い子がいいから」と出て行った元夫が突然家にやってきた!

今からすごく昔の話だけど、当時の元夫に浮気された。 私達は小梨だったけど、浮気相手が妊娠して離

記事を読む

【復讐の機会】高校時代、俺をいじめていたAと偶然再会した。彼がなぜか異様におしゃべりになっているのに違和感を覚えつつ、実は金を貸してほしいと頼んできた。その瞬間、俺はある作戦を思いついた…。復讐の時が訪れたのだ。

私、21歳高卒警察官 復讐相手A、同級生 高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に三年生

記事を読む

【復讐】散々嫌な思いをさせられてきた義母に言いたいことズバズバ言ってやってから、連絡が来なくなったwそしたら義母従妹がやってきて「許してあげて。いずれは介護もあるし・・・」とか言い出したので「介護?もしかしてご存知ないんですか?」 → 義母従妹ポカーン

義母から連絡が途絶えてそろそろ20日w 最後に逢ったときは言いたいことをウトや旦那もい

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑