【泥ママ】旦那が釣ってきたカツオをご近所にお裾分けした数日後、A一家がやってきていきなり「人殺し!お前が魚に毒を入れたから親が死んだ!!」と叫んで暴れだした。A一家にはお裾分けなんてしてないし・・・もしかして!

*

【泥ママ】旦那が釣ってきたカツオをご近所にお裾分けした数日後、A一家がやってきていきなり「人殺し!お前が魚に毒を入れたから親が死んだ!!」と叫んで暴れだした。A一家にはお裾分けなんてしてないし・・・もしかして!

est10

 

埋めついでに泥ママにフグ盗まれた話でも。

うちの旦那は釣りが趣味で、月一くらいで色々釣ってくる。

釣れない日も多いけど、たまに大漁だったり

「これ見栄張って買ってきたんじゃ?」と思うようなでかいのや高級魚を釣ってくることもある。

田舎なので田んぼの中に数軒ずつ家がまとまっているような地域で、

釣果があったらご近所におすそ分け。

ある日、カツオをメインに色々釣ってきたので、

さっそくタタキをいっぱい作っておすそ分けに回ってた。

このときは結構な量だったので、近隣数軒だけでなく、

ちょっと離れた地区会長さんやお世話になっている方数軒にも回った。

そして家に戻るとトロ箱が消えていて、

何事かと探してみると他にもバッグとか棚の貴金属とか消えていて、

空き巣だと騒ぎになって警察に通報。

どうやら合いかぎで玄関から侵入したらしいけど、ハンニンの特定まで至らなかった

そのしばらく後にA一家がやってきて、顔を出したとたん

Aママが「人頃し!」と叫んで暴れだし、

A旦那などが暴れるのを取り押さえても半狂乱で訳が分からず、

なぜか同行していた警察の人が抑えてくれたけど、それでも収まらなかった。

叫んでいることを総合すると

「うちが魚に毒を入れてよこしたから親が氏んだ!おまえも氏ね!」と。

旦那さんもどういうことか説明いただきたい!といってたけど、

説明もなにも魚のおすそわけはしたけどAさんには分けた覚えはないし、

毒入れておすそ分けとか何を…というところで気付いた。

シェアする

関連記事

【泥ママ】ママ友計6人&子供達で集まった。Bさん「私の薬が入ってるポーチ見なかった?」さっき薬を飲んでいた時はあったのに、探しても見つからない。Eさん「皆気を悪くしないで貰いたいんだけど、このまま帰ったらモヤモヤするし皆で荷物をあらためない?」

ここ数日の雨で不安になり、近所の赤子持ちのママで集まり 赤子を連れて避難するなら何処の避難

記事を読む

【泥ママ】友人が玩具を盗まれ通報したら、ビビった泥ママが壊れた玩具を持って謝りに来た。一緒に来たお節介な自治会長奥「許してやってちょうだい!」友「弁償してくれたらどっちでも」泥「お金無いです!」奥「なら私が払うわ(キリッ」友「では○○万円よろしく」 → 修羅場

友達の話だけど 自宅で玩具を盗まれて速効警察に連絡。 泥なんて滅多に無い地域だったので 近所

記事を読む

【泥ママ】夫は料理が趣味で、会社にお弁当を自分で作って持っていくんだけど、お弁当のおかずが職場のママに狙われているらしい。そのママがつまみ食いしようとすると夫はその都度止めていたんだけど、今日ついに・・・

夫は料理が趣味。なので週の半分は自分でお弁当を作って持って行く。 元コックだけに味も見た目も売り

記事を読む

【キチママ】ママ友に家の購入した物や経済状態を把握されてた。気持ち悪いと思っていたら、家計簿を見ていたらしい。クレジットカード番号も知られてたらしく、とんでもないことを言われた。

Sさんというやけに情報通な人がいる。 家の購入した物や経済状態を把握されてた。 気持ち悪

記事を読む

【泥ママ】ショッピングセンターで泥ママに遭遇!食品満載のバッグを抱えて走っていく泥ママに「返してぇぇぇ!強盗ー!」と叫ぶと、近くにいた知らないママが・・・

日曜に郊外のショッピングセンターへ、姑・夫・私・娘5歳の四人で買い物へ。 最後に食品を買い込み

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑