【スカッとする話】姑が「もう限界だから別居する」と言い出した。マジですかヤッター!! そもそもの限界の理由がwww

*

【スカッとする話】姑が「もう限界だから別居する」と言い出した。マジですかヤッター!! そもそもの限界の理由がwww

rkd100

昨日のトメ

この家を出て行く決心をしたらしい
トメ「もう無理。これ以上、、、限界なので出て行く」と。。。

やっべー・・すっげウレシー!!

●コメント
とりあえず言ってみる。
kwsk

■私
きっかけは、昨日晩御飯を家で食べるって言ってたんだけど
夕方6時半過ぎにメールでいらないって言われて

「もう少し早く連絡下さい、作っちゃってます~
とりあえず、今日のことは了解しました」(原文ママ)
って送ったらブチキレテ

「もう一生食べないわよ。それならいいでしょ!」ってw

アーハイハイってスルーしてたら帰ってきたトメに寝室凸くらったのよ
ものすっごいいろいろ言われたけど
要約すると

シェアする

関連記事

【スカッとする話】職場に、スタッフとしてシンママが入ってきたんだけど、私に彼氏が出来たと知ると「キスは済ませたの?」とか「どこまでやったの?」とか無神経すぎることを聞いてくるようになった。話したくないといってもしつこく絡んでくるのでいいかげんにしろ!と怒ろうとしたらパートのおばちゃんがこちらに歩いてきて…。

自分じゃなくて同僚のおばちゃんがやってくれた仕返し。 当方20代前半の女。 介護の職

記事を読む

【ざまあ】祖母が私に買ってくれた振袖と七五三の晴れ着を捨てたコトメが友達と海外旅行に出掛けた。泥棒は入国出来ないと思うけど、知~らない♪

今朝、泥棒コトメが友達と海外旅行に出掛けた。 トメは仕事。これから引っ越しだ! トメコト

記事を読む

【スカっとする話】着々と離婚準備を進め、最後にマザコンエネ夫とクソトメをハワイ旅行に招待してDQN返ししてやった!

天麩羅イビリを一通りやられてきた。 石女、三年子無きは云々、我が家の味が云々。 あそこへ連れ

記事を読む

【スカッとする話】仕事でソフト的な作業をやっているんだが、ハード的な作業をやっている人の中にもソフト面の知識がある人を育てようという取り組みがあり、Aに作業を教えることになった。Aは設備の知識が豊富だったので逆に俺が教えられることも多く最初のうちはうまくやっていたんだけど、そのうちAが調子に乗り出した。そこで…

自分は製造系の会社で技術の仕事やってるんだが、 内容は特定の工程におけるトラブル対応とか不良低減

記事を読む

【スカッとする話】ママ友と子供の手提げを縫ってたら、トメが「そんな貧乏くさいもの作ってる暇があったら肩を揉め!」とイチャモンつけてきたから言い返してやったw

今正に水戸黄門が嫁いびりするクソトメと健気な嫁を放送してて トメが食い入るように見ている… 近所

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑