【泥ママ】以前、うちの庭木のイチジクを盗ろうとした泥ママの旦那が怒鳴り込んできた。「金出して買った物が虫が沸いてるってどういう事だ!! 」

*

【泥ママ】以前、うちの庭木のイチジクを盗ろうとした泥ママの旦那が怒鳴り込んできた。「金出して買った物が虫が沸いてるってどういう事だ!! 」

吐き出しに書き込みさせて貰います。
以前、(と言っても数年前)
早朝庭木のイチジクを盗ろうとした泥母が
木から落っこちてギャートルズ、みたいな感じの事を書いた者です。

あの後、泥母も泥息子もどうなったのか解らないですが
とりあえず泥母旦那がうちの祖父たちに謝りに来て
その話自体はもう終わってました。

うちは祖父がまだ祖母と新婚の頃、土地を買って家を建てたのが嬉しくて
「うちの庭をロビンソン島のようにして子供たちと遊ぶんだ!」と
庭中にビワや桃、ユスラウメなど実のなる木を植えて
スクスクわさわさ育ち、それ目当てに
学校帰りの子供たちが忍び込んで盗んだり
近所の奥様方が勝手に契ったりは日常茶飯事で
対応的には「破損や損壊の被害が出ないなら謝って反省してくれれば良し」
「但し、その他の畑の被害や常識から逸脱してる場合は即刻警察」のスタンスで
その判断の権限は祖父にあります。

で、今日の夜になって
泥母旦那さんがザルに入ったサクランボを山盛り持って
ウチに怒鳴り込んできました。

シェアする

関連記事

【ウザイ話】夫の前妻の子供に、養育費を限度額いっぱい+1万くらい払ったのに、子供の専門学校の費用を出してと連絡が来た。夫が断り、渡した養育費の使い道を聞くと…。

私は現在小学生の子供二人を持つ兼業主婦です。 主人はバツイチで、現在高校生の子供二人を前妻が引き

記事を読む

【泥ママ】私「大切な本を盗まれた。公証人を入れて書類を作った。絶対返してもらう。その本は…」スレ民「ヒエッ!とんでもねぇ本だ…」

本を盗まれて売られた。 警察に届けた。 ファビョられた。 追い返した。 旦那に凸された。>買

記事を読む

【酷い】手前味噌だが、私の妻は自分にはもったいないくらいの美人。同僚に「母が遊びにくるんだけど、あんな美人を妻だと紹介したら母も喜ぶと思うんで一日貸してほしい」と言われ、もちろん断った。すると後日とんでもない事件が起こった…!

育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を ありえない話ですが、妻をクレクレ?され

記事を読む

【ずうずうしい話】小雨の中、職場近くに借りた駐車場で車に乗ろうとしたら、「ちょっとあなた待ってェ!」と甲高い声が。驚いて振り返ると、化粧臭そうなオバ4人が立ってて・・・

今朝、生まれて初めてずうずうしいBBA軍団に遭遇した。 自分は駅から職場が遠いこともあって、

記事を読む

【ずうずうし話】私夫婦と同居する40代半ば独身の義妹。外食や買い物にいつもついてくるし、生活費も一切入れない上、上げ膳据え膳生活。もう限界!

私たち夫婦プラス義妹(40代半ば、独身)同居。 いつも外食や買い物について来る義妹って、やは

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑