【泥ママ】私「大切な本を盗まれた。公証人を入れて書類を作った。絶対返してもらう。その本は…」スレ民「ヒエッ!とんでもねぇ本だ…」

*

【泥ママ】私「大切な本を盗まれた。公証人を入れて書類を作った。絶対返してもらう。その本は…」スレ民「ヒエッ!とんでもねぇ本だ…」

本を盗まれて売られた。
警察に届けた。
ファビョられた。
追い返した。

旦那に凸された。>買って返せばいいんだろう。
言質とって公証人入れて書類作る。
本の値段を知ってまたファビョる。

裁判か。裁判なのか。<今ここ。

●コメント
火病発症するほどの価格の本って・・・

シェアする

関連記事

【泥ママ】手癖の悪い義妹がFXのチャートと投棄計画のフローチャートを盗んだかも。まさかあんなドリーム満載のお遊びを実践したりしないでしょ・・・

手癖の悪い(限りなくグレー)の義妹、 FXのチャートと投棄計画のフローチャートを ポッケナイナイ

記事を読む

【泥ママ】父とファミレスへ行き、ぐずった娘をあやしに父が外へ、私が席を外してる隙に隣の席の子連れママに鞄を取られた。私「その鞄私のだと思うのですが」ママ「」私「えぇ…」

初めての娘を今年出産。 みんな大喜びしてくれましたが、特に喜んだのが私の父でした。

記事を読む

【泥ママ】甥の心臓の薬がご近所ママに盗まれた。盗んだ理由は・・・

甥の心臓の薬を近所のママに盗まれたそうです。 盗んだ理由はそのママ ちょっと

記事を読む

【天罰】趣味でとあるものをコレクションしているのだが、部屋の窓ガラスが割られ泥にそのコレクションをごっそりと持って行かれた。 警察官に話を聞くとプロの仕業と言っていたが・・・

リアル汚物消毒話なので、グロ注意。 当方は高校三年生男子で、趣味でとあるものを コレクションし

記事を読む

【泥ママ】バイト先のスーパーで買い物カゴ満杯の清算にもかかわらずレジに表示された金額は300円程度という客がいた。それは特定の客とバイトの組み合わせでのみ起きていた。他のバイトと協力してその客とバイトを同時確保したら…

20年近くの前の話だが、いまだに忘れられない話がある。 当時、大学生だった私は近所のスーパーで

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑