【泥ママ】私は家で某楽器教室をやってて、ママ友グループにも教えることになった。ところがママ友クラスがある曜日だけ、息子用に作っておいた焼き飯が食べ尽くされていたり、トイレットペーパーがなくなったりすることに気づいた。そしたらある日、娘が目撃!

*

【泥ママ】私は家で某楽器教室をやってて、ママ友グループにも教えることになった。ところがママ友クラスがある曜日だけ、息子用に作っておいた焼き飯が食べ尽くされていたり、トイレットペーパーがなくなったりすることに気づいた。そしたらある日、娘が目撃!

ママ友がうちのトイレットペーパー盗んでた。

キッチンの御飯も勝手に食べてた。

気付いた時、本当にそんな事する奴いるのかwと笑ってしまった。

私は家で某楽器教室を開いている。普段は子供相手なんだけど、

近所のママさん達がグループレッスンを希望したので来て貰っていた。

うちはダイニングとリビングが別の部屋になってる古い作りの家で、

グループレッスンはリビングでやっていた。

ママ友Aは、レッスン中やその後のお茶の時に、トイレ借りるねと

鞄を持ってトイレに行き(これに関しては女性だし気にしなかった)

ダイニングに入って私息子用の焼き飯や焼きそばなどを食べていた。

息子は運動部で大食漢なので、おやつ的にもう一食用意していた。

私は稽古中でその場で用意してあげられないので作り置き。

トイペの減りが早いな、絶対早いな?と思っていた所に息子から

「俺の焼き飯が皿だけになってた」と苦情が入り発覚。

詳しく聞いていたら、ここ半年くらい、部活から帰るとしばしば

空になったお皿がテーブルにでていて、自分の分は無かったと。

それは特定の曜日ばかりで、普段は同じ皿に用意してあった。

家族の仕業ではなかったので、トメが「お腹が空いた生徒さんが

魔がさして…ってことじゃない?戦後は良くあったわよ」と。

トイペの話にもなって、ちょっと注意してみようと言う事になった。

そしたらAの仕業だったw

娘がダイニングの奥の廊下にいて、たまたま見てしまったらしい。

シェアする

関連記事

【ヒーロー】旦那にベビーカーと赤ちゃんを見てもらって買い物して帰ってきたら旦那もベビーカーもいない。すると見知らぬ男の子が突然走り出し…。

このスレ見て気を付けていたつもりでも、 実際に自分の身に起こると何も出来なかった自分が情けな

記事を読む

【泥ママ】他人の子供を許可も取らずにブログにUPするわ手癖悪いわなAママが、呼んでもいないのに ウチでのママ友の集まりに来た。料理も足りないし帰ってくれとやんわりと言ったら返ってきた返事は…。 ダメだこいつ。

2chでもイタタなブログでスレが立っているママがいる。 Aママは顔見知り程度の我が子と自分の息

記事を読む

【クレクレDQN】ドッグショーに誘われたのでやっと外に出せるようになったばかりの月齢のわんこを連れて行った。会場で知人と話してると全然知らない子&小型犬連れのママがうちのわんこを抱き上げたて・・・

寝る前に書き逃げ。 先日友達が「ドッグショーでグッズ販売している お店のお手伝いをしているから

記事を読む

【泥ママ】実家に入った泥棒が「パクったもの売ろうとしたら、売れないどころか笑われた!慰謝料よこせ!!」と凸ってきた。やつが盗んだものは・・・

めちゃくちゃに微妙な物をトラレタ… 実家は兄夫婦が同居してるのでなかなか帰りづらく

記事を読む

【泥ママ】交差点で青信号を進んでいたら、左から信号無視した車に体当たりくらった!相手は「私は青信号を進んでた」と嘘をついてきたが、「私の車、ドライブレコーダー付いてますよ」と言って警察に電話をしていたら……

泥未遂撃退プラス退院記念に書きこみます! 時は10日前、場所は交通量の少ない信号付き交差点。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑