【泥ママ】「入園料20000円」と書いて冷蔵庫にマグネットでとめておいた封筒がなくなった。前の日うちに来たママ友が限りなく疑わしい。だけど割と落ち着いてる私・・・その訳はw

*

【泥ママ】「入園料20000円」と書いて冷蔵庫にマグネットでとめておいた封筒がなくなった。前の日うちに来たママ友が限りなく疑わしい。だけど割と落ち着いてる私・・・その訳はw

泥ママかどうかはまだ判別してないけど限りなく黒っぽいグレー話。

月曜に幼稚園の入園料のプリントをもらい、水曜の夜に「入園料¥20,000-(名前)」

と書いた封筒とプリントを冷蔵庫の上の方に強力マグネットでとめておいた。

子供には届かない、かなり強く引っ張っても落ちないのは分かってる

(以前に普通のマグでとめてたのが落ちてて強力を買いまくったからw)

それが今朝見たらプリントだけ残ってて封筒がないんですよ。

昨日、家に入ったのは私と子供以外では1人のママのみで、

用事はいつものあれやってクレクレだったのでもうCOしよう。

幼稚園も変わるし、いい機会だ。

わりと落ち着いているのは被害がなかったから。

シェアする

関連記事

【もはや病気】ママ友がタオルのように使ってた布が、私の無くした布ナプキンとそっくりだった。もしや盗まれた?とモヤモヤしていたら衝撃の展開に。

この間の金曜日の朝、通園バスに載る子供を見送ってから 帰ろうとしたら、一緒に子供を連れてい

記事を読む

【泥ママ】結婚式に出席するという友人に貸したネックレス。「子供が壊しちゃったからこれで」とはした金を渡された…ところが昨日、電車で彼女にばったり会い唖然!

返してもらったので厄払いに。 既婚で子供もいる友人に、「結婚式に出席するので」 とネックレス

記事を読む

【泥ママ】他人の子供を許可も取らずにブログにUPするわ手癖悪いわなAママが、呼んでもいないのに ウチでのママ友の集まりに来た。料理も足りないし帰ってくれとやんわりと言ったら返ってきた返事は…。 ダメだこいつ。

2chでもイタタなブログでスレが立っているママがいる。 Aママは顔見知り程度の我が子と自分の息

記事を読む

【泥ママ】ママ友「うち遊びに来て来て来て!」私「…うん」→ママ友「コレ飲んで飲んで!子供部屋の様子見て!」実は…

私にとっては泥未遂の話だけど。 外面はいいけど少々強引な幼稚園ママがいて 子供の友達親子に自

記事を読む

【泥ママ】紙おむつだとかぶれるので、母と姑と3人で布おむつを縫った。それを知ったママ友に「試したいから何枚かちょうだい!たくさんあるなら5枚くらい大丈夫でしょ?」と言われたけど当然拒否。ママ友が帰った後、案の定物干し竿から数枚無くなってることが判明したんだけど、無くなってたのはオムツではなくて・・・w

うちは紙おむつだとかぶれるから布おむつ使用。 洗濯に慌てなくていいように、自分、母、

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑