【泥ママ】旦那が釣ってきたカツオをご近所にお裾分けした数日後、A一家がやってきていきなり「人殺し!お前が魚に毒を入れたから親が死んだ!!」と叫んで暴れだした。A一家にはお裾分けなんてしてないし・・・もしかして!-2ページ

*

【泥ママ】旦那が釣ってきたカツオをご近所にお裾分けした数日後、A一家がやってきていきなり「人殺し!お前が魚に毒を入れたから親が死んだ!!」と叫んで暴れだした。A一家にはお裾分けなんてしてないし・・・もしかして!

「まさかフグ自分で捌いて食べたの!?」

A一家は20反ほど先にある住居団の人だったが、そのママが空き巣のハンニンだった。

Aママが空き巣に入った際にトロ箱を一緒に持ち帰り、

実家に持っていって自分で適当に捌いて両親に出したら当たってしまったらしい。

当然警察が介入することになり、魚の入手経路をうちのおすそわけと言いだし、

実際にその日はカツオのたたきをあっちこっちにおすそ分けしてたのが分かったので、

それについて話を聞くために一家と警察がうちに来たと。

状況がほどけていくほどに泥旦那の顔が青ざめていき、

それでも「そんなはずはない!妻に限ってそんなことは!」と否定したけど、

A宅を調べると盗難された貴金属や他に旦那の見覚えのないものが見つかり、

さらにPC履歴からはかなり前からオークションに多数流していたこともわかった。

うちだけでなくあちこちで空き巣やら万引きしてた常習ハンだったらしい。

その後Aママは実刑、A旦那は謝罪行脚、

Aママ両親のお葬式を行った後いつのまにか子供とともに引っ越していた。


一応新聞には小さく「フグを自分で捌いて中毒氏」という記事が出てたが、

盗んだフグで中毒とは書かれてなかった。

時期がわかるとばれるかもしれないので、あえて時期不詳にしておく。

ちなみにフグは調理資格を持っている板さんのお店がご近所にあって、

たまに釣れたらお願いして捌いてもらってる

ということを説明したら、聞いてくれたお巡りさんがその店を知ってたので話が早くて助かった。

そしてA息子…というかクソガキに「ばーちゃんのかたき!」って切られた足の傷が今でも疼くわ。

●コメント
泥子供は事情(事実?)を知らずに母親が言っていた事を
鵜呑みにして>>私を「ばあちゃんのかたき」と言ったのかもしれないな。
本当のかたきは自分の母親なのにね。

●コメント
本当の敵は母親なのに被害者に八つ当たり、さすがAの子。

●コメント
泥な上キチに英才教育済み、将来有望だな。すでに傷害起こしてるし。

●コメント
なぐるけるならともかく切られたって刃物持ってきたって事だよね…
鑑別所にぶち込んだ方が世のためじゃないか


●コメント
いやタヒ刑が望ましい。
マジで。

そうすれば大阪の事件みたいなのも無くなる。

●コメント
真相知らないにしても刃物はない
あまりに攻撃的すぎる

■私
ごめん、クソガキはカッター隠し持ってて、最初の突撃時に足をざくっとやられた。

深くは無かったけど長く切られたので数針縫った、

おかげで傷が残ってたまにひきつるのよね。

まあ、行動はともかく、本当におばあちゃんっ子だったとして、

Aママに「おばちゃんは(私)にコロされたの!」

みたいに言われてたら仕方がないと無理に納得して、

その怪我については治療費出してもらうだけにしといた。

当然、A旦那には

「きちんと誰が悪かったのかお話ししてください」と強く言ったけど、今思うと甘かったかも。

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ181】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1338114441/

 

戻る

シェアする

関連記事

【泥】同じ園に通うセコママに我が子の自転車をクレクレされたので抵抗すると、公園で喚く喚くwww私も負けじと応戦してその場は収まったけど 後日、園を巻き込む面倒くさい事態に発展…

同じ園に通うセコママに公園で会った。 公園では仲良しのTママさんと私とT子ちゃん、娘で遊んでい

記事を読む

【泥ママ】テレビ台の上に置いておいた500円貯金の缶が盗まれた。しかしそれの中に入っているのは1円玉とクワガタの死骸なんだけどな…

テレビの台の上に置いといた500円貯金の缶盗んだドロママさんへ。 それ一円玉の中にいつ

記事を読む

【GJ】「あの、サンドイッチを予約した者ですが」パート「はいはい、伺ってますよ」と箱を渡そうとした。社員「お客様、お名前を伺ってもよろしいでしょうか」→客「!?」

ちょっと前、勤めてたスーパーで起こった事 どこのパン屋とか惣菜コーナーでも特注を受け付けてると

記事を読む

【gkbr!!】我が家のチワワを盗もうと侵入した犯人!!うちのチワワが室内に逃げ込んだため怒り狂った犯人がチワワに制裁を与えようとしたら、救急車レベルの大事件が起こった!

  私はマンション住まいですが、同じ階に住むママにペットのチワワを盗られかけ 更に圧

記事を読む

【泥ママ】親に頼まれ畑作業をしていると子連れの母親に「サトイモ泥棒!」と罵られ、サトイモの株を抱えてとんずらされた。盗られた時「旬を外れてるからマズイから!」と声を声をかけたんだけど、一時間後…。

先日、畑で親から頼まれた作業をしていたら スコップを持った子供連れた母親に 「サ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑