【スカッとする話】ゲームサークルで唯一の女だった私に、メンバーAは私sageを続けた「男目当てだったりする?」「俺ら誰でもいいわけじゃないしww」耐え切れなくなり結婚を機に辞めると言うと、A大発狂「処ジョじゃなかったなんて!!」

*

【スカッとする話】ゲームサークルで唯一の女だった私に、メンバーAは私sageを続けた「男目当てだったりする?」「俺ら誰でもいいわけじゃないしww」耐え切れなくなり結婚を機に辞めると言うと、A大発狂「処ジョじゃなかったなんて!!」

ota10

独身時代私はとある同人ゲームサークルに所属してて、メンバーで唯一の女(男6女1)

女だからといって特別贔屓されてたわけじゃないし、

皆遠慮無くワイワイやる感じでゆるく楽しいサークルだった

ただ一人Aという奴が年々悪い意味でネットに侵され始め、

私が何かする度にま~ん(笑)と嘲笑するように

私はシナリオの一部とグラフィックを担当してたんだけど

「このシナリオの一節明らか女が好きそうな展開だよな~。ま~ん(笑)」

←本当に口でま~んって言う

「この絵腐女子くさいけど自分の趣味持ち込まないでくれる?笑」

「女が同人ゲーサークルって珍しいけどぶっちゃけ男目当てだったりする?

言っとくけど俺ら女なら誰でもいいってわけじゃないから笑」

こんな事をニヤニヤしながら言われるようになり周りは引き気味

リーダー格のBが強めに注意しても「女に飢えてる道程必死乙wwww」

てな具合で馬の耳に念仏状態だった

もちろん私は男目的でサークルに所属してるわけではないし、

サークル外に彼氏持ち

(念のため補足しておくけど彼はサークルCと友人で活動については了承済み)

最初はハイハイ流してたけど

Aの私sageで少しづつサークルの空気が悪くなっていってるのに耐えきれなくなり、

結婚を機にサークルを抜けることに

一応そこそこ長くサークルに所属してたので、辞める前に皆に結婚の挨拶をした

そしたら勝手に私を処ジョだと勘違いしてたAが大発狂

シェアする

関連記事

【制裁】アパート入居者専用の駐車場で、俺の隣のスペースの奴がかなり迷惑だった。珍しく雪が60cmも積もった時に制裁のチャンスがきた。

俺の住んでいるアパートには入居者専用の駐車場が有って 俺の車の隣には黒のムーヴが停められて

記事を読む

【GJ】夫の親戚と一緒におむすびを握ってた。私「こういうやり方もあるんですね」姑「あなたのお母さん、そんな事も教えないの?」

法事じゃ無いけど夫の親戚と一緒におむすびを握ってたら、 先におひつのごはんに、まんべんなく

記事を読む

【スカッとする武勇伝】虐待子を助けるためケンカした兄。虐待父が凸しに来て「俺の組が黙っていねえぞ!!落とし前つけてやる!!」いつもは温厚な祖父が話を聞いて立ち上がった「話つけてくる」

未だ近所でも話題になる我が家の武勇伝。(主に祖父と兄) もう20年以上前だが、当時高校生だった

記事を読む

【スカッとする話】スーパーで買い物中に、ママさんに恐喝された。金持って家に来いと言われたので行ってやったよ。持ってったのは金じゃないけどwww

スーパーで買い物してたら子供を同じ保育園に通わせているママさんに話しかけられた。 何かと思えば

記事を読む

【スカッとする話】父親が自衛官という理由で担任の先生からいじめられていた。戦争が終わったのに兵隊がいるのは変だとか兵隊は人殺しだとか。先生がそういうことを言うのでクラスでもからかわれたりしていた。そういった先生のことを母に言うと父親は人殺しはしてないし、みんなを守っているんだと言って慰めてくれた。その先生のことが話題になり先生は違う学校に飛ばされた。そして年月がたったある日、被災地に私がボランティア活動に行ったときその先生にあってしまった。その被災地にはもちろん自衛隊もした。

私は小学6年の時、担任だった女から目を付けられていた。 その理由は私の父親が自衛官だった事。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑