【スカッとする話】ゲームサークルで唯一の女だった私に、メンバーAは私sageを続けた「男目当てだったりする?」「俺ら誰でもいいわけじゃないしww」耐え切れなくなり結婚を機に辞めると言うと、A大発狂「処ジョじゃなかったなんて!!」-2ページ

*

【スカッとする話】ゲームサークルで唯一の女だった私に、メンバーAは私sageを続けた「男目当てだったりする?」「俺ら誰でもいいわけじゃないしww」耐え切れなくなり結婚を機に辞めると言うと、A大発狂「処ジョじゃなかったなんて!!」

お決まりの非処ジョはキタナイ!!ってテンプレの内容をガーガー喚き

そしてドヤ顔で有名なクッキーの画像を見せつけ

(色んな人の手に渡ってボロボロになったクッキーは誰も食べたがらない

=非処ジョとはこう言うことなんだってやつ)

勝ち誇った顔をしてた

周りはシラーっとして何言ってんだこいつ…って空気だったんだけど

Aは「俺の論破(笑)に皆ぐうの音も出ないようだなw」と鼻で笑ってた

そこで静かにBが口を開いた

「お前は綺麗なクッキーなのに何で誰にもたべてもらえないの?w 」

ここで思わず皆吹き出す

Aは反論されると思ってなかったのか、顔真っ赤でキョドってた

噛み噛みになりながら

「お前だって道程のくせに!!」とふじこってたが、実はBは既婚者でA以外全員知ってる

そしてそれ以外のメンバーも殆どが彼女持ち、もしくはいた経験あり

Aの女コンプが酷すぎたためずっと隠してただけ

結局その後その日を最後にAはサークルに来なくなったそうだ

元々学校のつながりで出来たサークルなのでAの近況もたまに耳に入るが、

どうやら未だに綺麗なクッキーらしい

確か来月誕生日だから

綺麗な魔法のクッキーにクラスチェンジするなーと思って記念カキコ

●コメント
乙です
魔法のクッキーwww
Aは一体何と戦ってたんだろうね…
●コメント

>ボロボロになったクッキーは誰も食べたがらない
=非処ジョとはこう言うことなんだ

ていうか>>私は結婚を機にって言ってるのにな

●コメント
乙…そんなんだからいつまでもDTなんだと言ってやりたいわ

●コメント
ほんと乙
Aみたいなクソにひっかかってる女性が居なくて本当に良かった

●コメント

でもすごくスッキリしたわ

●コメント

綺麗でも傷んだクッキーは食べたくないよ

●コメント
乙。嫌な思いしたね。

そういう奴ってもし彼女出来たら
「僕ちんの彼女世界一。
(女の)お前たちや、(男友達の)お前たちの彼女かわいそうww」がテンプレ。

で、光の速さで周りから全員いなくなって、
彼女に振られた後、何故かものすごく威圧的に超上から摺り寄って来るんだよなw

■私
一晩寝たら沢山レスが

乙ありです

ごめん書き殴りだったから肝心な部分書き忘れてた

後だしで申し訳ないんだけど

(というか私も後から知ったんだけど)どうやらAは私を狙っていたのだそうだ

と言っても私が好きなんじゃなくて

Aと接点のある数少ない女だからあわよくばって感じ

今までの女sageも「こんな女を許してやれるのは俺位だぞ」って意味だったらしい

それで私が結婚するって聞いて

「キタナイクッキーふじこー!」ってなったらしい

これ一年位前の話なんだけど、現在でもAは

「昔女に騙されて心に傷を負った可哀想な俺」状態だそうだ

こっちは何も騙して無いんだけどね

 

同人友達をやめるとき@95
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1421378307/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッと】ストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が資産家の跡取り息子をゲトしたらしい。しかし、私宛に「このお嬢さんはどんな方でした?」と問い合わせがあり・・・

学生時代にストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が、 地元でも資産家の跡取り息子

記事を読む

【スカッとする話】上のDQN一家がうるさすぎてノイローゼに。苦情に行っても「子供だから仕方ない」とスルーされる。そんなある日、最上階のいい部屋を見つけて引っ越した。実はその部屋は・・・

上のDQN一家がうるさすぎてノイローゼに。 直接旦那が苦情に行っても、子供なんだから仕方がな

記事を読む

【スカッと】高校の時イジメにあっていた。専門を卒業し中堅のゲーム企業就職したら同窓会の案内があり、参加。案の定イジメのリーダーが絡んできたが・・・

高校の時クラスの女子のグループのリーダーに虐められてた。 進学の時に、私は高1からゲー

記事を読む

【介護】結婚して2年後に義父が要介護4になった。私は仕事をしてたけど在宅に切り替えることも出来たから私が家にいた方がいいと思い、介護を引き受けた。旦那「俺の親父だ、手ぇ抜くなよ!」

結婚して2年後、脳溢血で倒れた義父が 要介護4になった。(夫は父子家庭) これぐらいなら

記事を読む

【素晴らしい】旦那&ウト「妊娠は病気じゃない」「陣痛なんて玉を蹴られる痛みよりマシだろ」→陣痛シュミレーターをやらせた結果www

こんな面白いスレがあったのを初めて知った・・・ 海外赴任から戻った所だからルールが分からな

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑