【制裁】アパート入居者専用の駐車場で、俺の隣のスペースの奴がかなり迷惑だった。珍しく雪が60cmも積もった時に制裁のチャンスがきた。

*

【制裁】アパート入居者専用の駐車場で、俺の隣のスペースの奴がかなり迷惑だった。珍しく雪が60cmも積もった時に制裁のチャンスがきた。

mdc10

俺の住んでいるアパートには入居者専用の駐車場が有って
俺の車の隣には黒のムーヴが停められている。
その車に乗ってる奴と、そいつのツレ(契約者じゃない)は
他の車の出入りを妨げるようなところに平気で車停めたり
自分のゴミを駐車場に放置したりして
俺は以前からムカついていたんだ。

話は今年の冬のことなのだが、珍しく雪が60cmも積もって
駐車場の一番奥あたりに停めている俺とムーヴは
必然的に雪かきをしないと車が出られない状況になっていた。

俺は自分の車が出られるように駐車場の出口まで通路状に雪をどけて
他の迷惑にならない程度に隣の休耕田に雪を捨てていたんだが
ムーヴの野郎はなぜか雪を除けずに無理に出入り。
せっかく俺や他の入居者が除雪したのに
奴が出入りしたときに出来た轍が凍り付いてもう駐車場は滅茶苦茶。
おまけにムーヴの持ち主は他の車の前に
雪を積み上げたりしたもんだから
俺(&同じアパートの住人で俺のツレ)は頭にきて
奴が出入りしそうな周辺に、固めた雪を目立たないように積み上げといた。

シェアする

関連記事

【超絶スカッと】夫とは子供が出来なかった。夫「いや、うちは嫁がね…駄目なんですよ」検査に行ったら私には異常は無かった。トメ「でもね、妊娠するのはあなたの仕事だから。」

夫とは子供が出来なかった。 夫婦、義実家ともに子供大好きで待望してたから辛かった。 問答無用で私

記事を読む

【GJ】俺の中学校にいた自分が一番の教師。「お前らが間違っている、これが理解できないなら退部しろ、お前らがカスだからカスなんだよ」→撃退したwww

別スレの糞教師の話みて思い出した ほんとにちっちゃい復讐 俺の中学校には糞教師で

記事を読む

【スカッとする話】実母が揃えてくれた地元の食器をみて義兄嫁にバカにされた。母を落とされたみたいでカチンときたので義兄の家にある食器の事に触れてみた。驚く義兄と慌てる義兄嫁。そりゃーそうだよね。だって・・・

新築の家にウトメ、コトメ、義兄夫婦を招いた。 結婚する時に、私の母が 地元の伊万里や唐津の食器

記事を読む

【スカッと】私の化粧水を勝手に使う同居トメ。旦那「気のせいじゃない?」ストレスもあって小じわが増えてきたので、あるブランドの化粧水を買ったらトメが自爆した。

どこにどう隠しても私の化粧水を勝手に使う同居トメ。 旦那に訴えるも 「気のせいじゃない?

記事を読む

【報告者GJ】古着屋に行ったらおばさんに服掴まれて「この人万引きよ!」俺とおばさんは裏に連れていかれ、なぜか店長がおばさんの主張を丸呑みしだした。

ちょっと迷ったけどここに書き逃げしていく。 俺は数年前から誰得なTシャツを集めるのにハマっている

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑