【衝撃】大学時代からピアスを開けたかったけど周りの反対で出来なかった職場の先輩。子供が出来たら子供にピアスするんだ!って言ってたけど冗談だと思ってた。だけど・・・。

*

【衝撃】大学時代からピアスを開けたかったけど周りの反対で出来なかった職場の先輩。子供が出来たら子供にピアスするんだ!って言ってたけど冗談だと思ってた。だけど・・・。

tyu100

前の職場の先輩の話

入社した時は大学の時に知り合ったという旦那さんと既に結婚していた

大学デビューでピアス開けたくて仕方なかったんだけど、
今旦那当時彼氏に大反対を受けしぶしぶ諦めたそうだ。

それから10年ぐらい経つけど、今でも開けたいと言う
でもそれを言うと旦那さんが
「お前がピアス開けるんなら俺はパンチパーマかけるぞ」と言われるそうだ

それは絶対嫌だとやっぱりしぶしぶ諦めてた。
でもいつか子供生まれたら、すぐにピアス開けるんだ!
ちっちゃい子がピアスしてるのすごく可愛いよね!とよく話してた

そんなの嫁がダメなら子供も許すはずないのはわかってたし、冗談だと思ってた

そのうち先輩は妊娠してそのまま仕事を辞めた

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺「職場のおっさんたちかなり理不尽なのに苛つかんの?」同僚女性「こんな感じで…」←異次元過ぎてすごい

わりとむかつくおっさんが多い職場なんだけど、 ある女性が全くイライラすることもなく、 おっさ

記事を読む

【疑惑】嫁が風呂入ってるときに話し声が聞こえた。「もうだめ、むり。」「私じゃ無理」俺「どうした?」嫁「なんでもないよー」

浮気系じゃないけど勘弁な こないだ嫁が風呂入ってるときに 話し声が聞こえたからちょっと聞いてみた

記事を読む

【逆恨み】高校の同窓会があり、そこで再会した高校時代の友人が衝撃だった。この子は当時暗いとか地味だとか言われていたが、私は落ち着いた雰囲気の彼女と親しく付き合っていたつもりだった。

ずっと友人だと思ってた人が友人じゃなかったこと。 高校の同窓会、みんな化粧やお洒落を覚

記事を読む

【衝撃体験】小学生の時友達が失踪した。自治会で捜索する段階になって友達の両親が現れたんだけど、この両親の言動が衝撃的だった。

俺は小学生までけっこうな田舎に住んでて、たしか四年生の頃、 同級生の男子Y君が帰宅しないという騒

記事を読む

【店長GJ】以前の勤め先でやたらと未婚女子につっかかってくる既婚女性正社員がいた。イエスウーマン以外は常務に言ってクビにするとか日常茶飯事のとんでもない女。退職後、二度と会うことはないと思っていたら・・・

以前の勤め先で、やたらと未婚女子に つっかってくる既婚女性正社員がいた。 当時はバブル崩壊から

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑