【衝撃】大学時代からピアスを開けたかったけど周りの反対で出来なかった職場の先輩。子供が出来たら子供にピアスするんだ!って言ってたけど冗談だと思ってた。だけど・・・。-2ページ

*

【衝撃】大学時代からピアスを開けたかったけど周りの反対で出来なかった職場の先輩。子供が出来たら子供にピアスするんだ!って言ってたけど冗談だと思ってた。だけど・・・。

数年後、先輩と仲が良かった人から聞いたんだけど
本当にピアスあけて離婚の危機だとか

生まれて直後はさすがに可哀想だから、2歳の誕生日にあけた
あけたら絶対可愛いしそれ見たら旦那も考えが変わるだろうと思ったんだそうだけど、
帰ってきた旦那激怒

最終的に虐待と罵られ、娘も取り上げられて実家に返されているとか

その後は自分も仕事を辞めたのでどうなったかわからないが、
そんな小さい子にピアスなんて衝撃だった

先輩曰く「欧米では小さい子があけるのも当たり前なのよ!」だそうだけど、本当なのかな

●コメント
ピアスの穴をあけることに執着する何かが嫁さんの過去にあったんだろうと思える。
大学デビューできなかったことではなくて、大学デビューでピアスを開けたいって
考える背景に何かがあったように見える。

本人が大学で空けてようが空けてまいが、たぶん娘さんも空けてただろう。

だからと言って、パンチパーマにするとまで脅して
嫁さんにピアス空けさせない旦那が異常ではないとも思えないけど。

●コメント
そういえば外国の子ってピアスしてるなーと思ってググってみたら、
女の子の印だとか生まれて初めて与える宝(宝石)だとか書いてあった

先輩は自分が開けるんじゃダメだったのかね
旦那さんにパンチパーマ掛けられる位で済めば、
子供巻き込んで離婚されるなんて事にならなかっただろうに…

以前もここで読んだ話にあった気がするけど、
>旦那も考えが変わるだろうと思った
っていうのが謎。自分の考えすら変わらないのに何故人が変わると思うんだろうか

●コメント
アホだからだよ。

アホだから旦那の考えが変わる・変わらない両方の可能性があると考えない。
変わってくれた方が自分に都合いいから、変わる場合しか考えない。

アホだからなんか刺激的なことがあったらドラマみたいにガラッと変わると考える。
そうでなきゃ2歳児にピアス穴なんぞ開けない。

子どもを自分の人生彩る小道具程度にしか考えてないようだし、
早めに離婚して正解だろうなあ。

●コメント
ピアスVSパンチパーマで
離婚裁判にまで発展していたら
貴重な判例となったであろうに
惜しまれる。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

戻る

シェアする

関連記事

【おじさんの正体】田舎者の私は20歳で都心に出てバイトを始めた。そこで週末しか出勤しない38歳のおじさんと仲良くなり、2人で飲みに行ったりも何度かしてた。そのおじさんの友人は外国人ばかりで・・・

同じバイト先の先輩が逮捕されていた事。 当時20歳の世間知らずな田舎者の私は 都心に出て

記事を読む

【衝撃体験】テンプレ嫁いびりをする姑と絶縁していたが、ある日母に「姑さんに感謝しろ」と言われた。その理由は…、それお母さんのせいだよね?

義実家と絶縁している。 結婚当初から孫梅、男梅、やい義実家を掃除しろ、 アレルギーは

記事を読む

【衝撃体験】15年前に別れた彼氏から、「君の財産をうちの子に相続されてくれないか」って連絡が来た。私が超高収入でひと財産を相続したと思い込んだらしいが、ポカンとしたww

15年前に別れた彼氏から「君の財産をうちの子に相続されてくれないか」って連絡が来た事 私は未婚

記事を読む

【勘助案件】先週バイトに入った三十代後半の男がずうずうしくて、いきなり私の名前を呼び捨てにした!

先週バイトに入った三十代後半の男がずうずうしい。 初日午前中に同じ仕事をしていて、午後からいきな

記事を読む

【衝撃体験】小さな産婦人科で旦那立会いのもと出産したんだけど、私の容態が結構やばかったらしく旦那がパニックで奇行に走った結果→私「べへっ!べへへへっ!(笑)」

My出産話。 旦那立ち会いの元、小さな産婦人科で産む事になった。 が、私の衰弱が

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑