【衝撃体験】小学生の時友達が失踪した。自治会で捜索する段階になって友達の両親が現れたんだけど、この両親の言動が衝撃的だった。

*

【衝撃体験】小学生の時友達が失踪した。自治会で捜索する段階になって友達の両親が現れたんだけど、この両親の言動が衝撃的だった。

俺は小学生までけっこうな田舎に住んでて、たしか四年生の頃、
同級生の男子Y君が帰宅しないという騒ぎになったの

朝になって自治会の人たちが中心になって集まって
捜索するってなったんだが(子供ながら俺も参加)

そこに現れたY君の両親が

シェアする

関連記事

【トラウマ】「何であなただけ夏休みの宿題やってないの!先生が言った通りに謝りなさい!!」と激昂した先生に命令された俺は「僕は・・ヒック・・みんなが勉強している時に・・ヒック・・遊んでました・・ヒック・・ごめんなさい」と泣きながら謝った。ところがなんと実は・・・!!

小学5年生の頃に自分一人だけやってきてない夏休みの宿題があってものすごい怒られた 確か新聞の切り

記事を読む

【衝撃体験】娘「スーパー銭湯行こう!」私「いいね」→娘「さぁ入るぞ!……帰ろう!」私「何事?」風呂を覗いてみると…。

先週の事なんだけど、あの日は小5の娘の希望で 近所のスーパー銭湯に行ったの。 温泉とか銭湯が

記事を読む

【不思議な話】8トンダンプに轢かれる→無傷。崖から転落→無傷。コンクリブロック&鉄材の上に後ろ向きにコケる →??

小学2年の時、 自転車乗っててまともに8トンダンプに轢かれたんだ。 自転車は原型留めずグチャグ

記事を読む

【良い切り替え】君との将来を考えられないと言われフラれたが、裏で別の女と付き合ってて結婚した元彼。復讐してやる!と思っていたんだが…

口約束だけど一応、結婚の話をするようになってた男 (元彼とも言いたくない)とちょっと前に別れ

記事を読む

【キチ一家】兄の婚約者の親がやたら娘sageの発言ばかりする。延々と悪口を続ける婚約者両親に、とうとううちの両親がキレた!

義姉は初めて会ったときから、根暗で会話が弾まない人だな~と思っていた。 外見もよく見ると美人なん

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑