【店長GJ】以前の勤め先でやたらと未婚女子につっかかってくる既婚女性正社員がいた。イエスウーマン以外は常務に言ってクビにするとか日常茶飯事のとんでもない女。退職後、二度と会うことはないと思っていたら・・・

*

【店長GJ】以前の勤め先でやたらと未婚女子につっかかってくる既婚女性正社員がいた。イエスウーマン以外は常務に言ってクビにするとか日常茶飯事のとんでもない女。退職後、二度と会うことはないと思っていたら・・・

sdg10

以前の勤め先で、やたらと未婚女子に
つっかってくる既婚女性正社員がいた。

当時はバブル崩壊からこっち女性は私も含め、
殆どが派遣かバイトパートだった。
ごく普通の会社だったと思うんだけど、
今思うとその人はもの凄い力を持ってた。
イエスウーマン以外は常務に言ってクビにするとか日常茶飯事。

で、その職場を私は普通に退職、その後結婚、
全く別のファミレスでパートを始めた。
仕事にも慣れた頃、面接をしてる筈の店長が
〇卓に来てって言ってたよ、と他のパート仲間から呼ばれて
??と思いながらも行ってみたら…。

▼続きは画像をクリック▼

上記のお局女性正社員が店長と向かい合ってた。
彼女は、昔同じ職場にいた時、私の事を苗字で呼んだ事は一度もなく、
常に「ちょっと」とか「あんた」とかしか呼ばれた事がなくて、
私の名前なんて覚える気はないんだろうなあと当時は思っていたんだけど、
私の顔を見た途端、
「あっ、ミヨシさん(仮名)!久し振り!」
って超笑顔で手まで振られた。


かなり引きながらもあ、どうもとか適当に言おうとしたら
店長が「ああ、もういいよ」って言って、
私もそそくさと持ち場に帰ったんだけど。

後日聞いたら、お局女性社員さん、
理由は知らないけど元の会社を退職して
私のパート先に応募して来て、で面接で
以前の勤め先の悪口?を散々言って
で、店長が「あれ?その職場って私さんが結婚前の勤め先の話として
休憩時間に面白可笑しく話してたあの会社じゃ?」ってふと気付いて
偶々シフトに入ってた私を呼んだら、
案の定お局女性社員の顔を見た途端に、
「私さんの顔引きつったからさあ。
あ、こりゃ相当だなって確信してさ。落としちゃった。」
って言われた。
地味だけど実話です。

●コメント
読んでてドキドキしたwww
店長さんが無事落としてくれて良かったわ。
前の職場をなんで辞めたか、気になるけど
そこは知りようがないしね。

奥様が語る因果応報
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1397970026/

シェアする

関連記事

【衝撃体験】彼に「両親に紹介したい、両親が気に入ってくれたら結婚したい」と言われ微妙な気持ちになりながらも会ってみることになった。当日、彼から実家はド貧乏と聞かされていたけど、実際会ってみて驚愕した…。

1年付き合った8歳年上の彼から「両親に紹介したい」と言われ続けて 「両親が気に入ってくれた

記事を読む

【衝撃体験】姪が通っていた幼稚園に、バザー用にハンドクラフト品を寄付してた。今年姪は卒業したんだけど幼稚園から…。

近所に住む姪が通っていた幼稚園のバザーに 三年間ハンクラ品を寄付していたんだけど、 姪が卒

記事を読む

【衝撃体験】事故を起こし名刺を置いて消えた相手が殺人鬼だった!警察による検証などを終えた日の夜中2時頃にそいつから電話が来て…→結果

通勤途中に追突事故を起こした。 私19歳、相手63歳男性。 その相手が殺人鬼だったことが修羅場

記事を読む

【不幸な結婚式】彼と順調に交際し、結婚式当日。ヘアメイクさんは式場が斡旋した人じゃなくてコーディネーターさんの紹介の人だったんだけど、打ち合わせの時からなんとなくぎこちなかった。

新婦の私が不幸だった結婚式 長文になったので、長文苦手な方はスルーしてください 旦那

記事を読む

【母の過去】結婚して妊娠した途端、母が挙動不審になった。更年期か痴呆を疑ったが、私が生まれる前の事か理由だと分かった。

私は30代で最近結婚、妊娠もした。 両親も喜んでくれたが、母が挙動不審というか怒りっぽかっ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑