スカッとする武勇伝】バイト先で苦学生をいじめてた俺様君。あるとき苦学生を転ばせ常連客の足にコーヒーが…俺様君「あ~あwwすいませんねお客さ…」次の瞬間、俺様君は吊り上げられてた

*

スカッとする武勇伝】バイト先で苦学生をいじめてた俺様君。あるとき苦学生を転ばせ常連客の足にコーヒーが…俺様君「あ~あwwすいませんねお客さ…」次の瞬間、俺様君は吊り上げられてた

izm10
以前バイトしてた店でいじめがあった。

加害者は俺様タイプで、自分最高、その他は皆無能と考える奴だった。

被害者は苦学生で、そのバイトをやめるとすぐ食うに困る状況。

そいつの貴重な食事であるまかないにゴミを混ぜたり、

そいつが会計係のときにレジから金を抜いたり戻したりして

混乱させたり物を隠したり、小学生並みのいじめをしていたようだ。

あるとき常連客の前で俺様君が苦学生に足をかけて転ばせた。

運んでいたコーヒーが常連客の脚にかかり大騒ぎに。

苦学生が謝って客の脚をふいていたら俺様君が

「あーあーまたミスしやがって、お前みたいなグズは辞めちまえよ。

すいませんねお客さ…」

と言いかけたところで常連客が俺様君のネクタイをつかんで吊り上げた。

シェアする

関連記事

【報告者GJ】母が早くに亡くなり、暖かい普通の家庭というものに憧れがあった。 婚約者の家にご挨拶に言ったら「○○家家訓」みたいなのを渡され、その内容が酷すぎた。

元婚約者の母に言ったこと。 私は母が早くに亡くなり祖父母宅で育った。 なので、暖かい普通の家庭と

記事を読む

【スカッとする話】上のDQN一家がうるさすぎてノイローゼに。苦情に行っても「子供だから仕方ない」とスルーされる。そんなある日、最上階のいい部屋を見つけて引っ越した。実はその部屋は・・・

上のDQN一家がうるさすぎてノイローゼに。 直接旦那が苦情に行っても、子供なんだから仕方がな

記事を読む

【スカッとする話】私「姑さんの食事がお粥になったからお粥メーカー買った」小姑「嫁失格!!」甥「あのさぁ…」小姑「!!?」

同居トメの食事がおかゆになった 自営で働いてるので毎食作るのは不可能なので おかゆメーカー

記事を読む

【老害】怪我人に荷物をぶつけて席を譲れとプレッシャーをかけるような婆が、親切な親子連れに席をあけてもらった結果→子供「人に親切にしても損するだけだ(半べそ)」。そこで私はささやかな復讐をしてみた。

今さっき電車の中で起きたことw 座席に座っていたら60代くらいの婆が目の前に立った

記事を読む

【スカッとする話】夫と話し合い二人目は2学年差になるよう計画し無事出産したんだけど、ウトメ&コトメ「上の子小さいのにカワイソ~ww」の大合唱。それを聞いてた産婦人科医の言った言葉がスカッとGJ!!

私と夫は結構年が離れている。 一人目の子供が生まれてから話し合って、 「二人

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑