【スカッとする話】私「姑さんの食事がお粥になったからお粥メーカー買った」小姑「嫁失格!!」甥「あのさぁ…」小姑「!!?」

*

【スカッとする話】私「姑さんの食事がお粥になったからお粥メーカー買った」小姑「嫁失格!!」甥「あのさぁ…」小姑「!!?」

同居トメの食事がおかゆになった

自営で働いてるので毎食作るのは不可能なので
おかゆメーカーを購入
それを見たコトメに「嫁失格」とののしられた

シェアする

関連記事

【スカッとする話】週末ごとに子供4人を連れて押しかけ「疲れてるんだもーん」とトド状態で上げ膳据え膳のコトメ。ストレスで体を壊した私はついにキレて

当方結婚当初から偽両親と同居。当時は小梨。 バツイチコトメが近所に住み着いて以来、週末4人の男

記事を読む

【GJ】腹違いの兄から電話「父が病気でもうもたない、臓器移植が必要だが高額な治療費がいる。援助してほしい」私「少々お待ちください」→www

腹違いの兄から我が家に電話があった 父が病気でもうもたない、 臓器移植が必要だが高額な治

記事を読む

【スカッとする話】将来を考えて金銭的に余裕が出たら次の子を考えるって言ってるのに、二人目二人目うるさい姑。「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」と言われたので…。

夫は末っ子で、兄、姉、夫の順。 家は子供が生まれたんだけど、 トメの2人目ウメウメ

記事を読む

【スカッとする話】姑に対して最初は優しくて弱い嫁を演じていた私。私に言いたいことがあると山田さんという人が言ってたんだけどと言って自分はいいけどみたいな言い方をする姑。いい加減キレた私は姑の携帯を取り上げて山田さんに電話した。

ポツンになって困ることないからね、親戚付き合いなんて。 新婚の頃、気弱&優しいわたしを演じつつ、嫁

記事を読む

【スカッとする話】専業主婦であることが自慢の姑は「私が専業主婦だったから息子が良い子に育った」が口癖。そんな姑に「生活できないわけじゃないんだからそろそろ仕事辞めたら?」と言われたので…。

ずっと専業主婦だったアテクシ、が自慢のトメ。 独身時代からの会社を辞めない私に、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑