スカッとする武勇伝】バイト先で苦学生をいじめてた俺様君。あるとき苦学生を転ばせ常連客の足にコーヒーが…俺様君「あ~あwwすいませんねお客さ…」次の瞬間、俺様君は吊り上げられてた-2ページ

*

スカッとする武勇伝】バイト先で苦学生をいじめてた俺様君。あるとき苦学生を転ばせ常連客の足にコーヒーが…俺様君「あ~あwwすいませんねお客さ…」次の瞬間、俺様君は吊り上げられてた

「?!」な表情でじたばたする俺様君に常連客は

「お前が足かけて転ばすの、俺見てたんだよ。

ほかにも前からいろいろやってたよな?知ってんだよ。

客を不快にしてるのは貴様なんだよ。いい加減この店から、消えろ」

と言って、俺様君を店の外にひきずり出してすぐ横の路地のゴミ箱の上に放り投げた。

周囲にはイケメンの俺様君目当ての女もいっぱいいる中で。

そして携帯でゴミまみれでもがいている俺様君の写真を撮って悠然と去っていった。

俺様君は翌日メールでバイトやめると連絡してきた。以来姿を見てない。

●コメント
常連客GJ!

●コメント
スーッとした!常連客GJ!

でも>>スレ主は何してたんだ?
>>スレ主が助ける話だったらもっとGJだったw

●コメント
暴力には暴力で対抗するようなDQN話はいらないよ

●コメント
なんでもかんでも暴力としか捕らえられないようなヤツはもっと要らないよ

●コメント
口で言って分からない奴には身体で分からせるしかないよ
暴力はいけない、というのは話の通じる人間に対しての事。
言葉の分からないサルには人間様の約束事なんて通用しない。

●コメント
「やりかえす」ときの暴力とただの暴力をいっしょくたにするから
いけないんだよね・・・



●コメント
脱線の悪寒w

常連客GJ!
見ている人はちゃんと見ているんだな。

●コメント
常連客のとった行動はただの犯罪行為だし、他の客にも迷惑かけてるだろ
前からいじめを知ってるなら店長に報告してそいつを辞めさせろよ

●コメント
でもさあ常連客はいじめに何の関係も無いのに
コーヒー掛けられてんだよ
くだらない虐めして客に迷惑かけた店員怒っても仕方ないんじゃないの

●コメント
下手すりゃ火傷して傷害罪で警察沙汰になるよね
豚箱からゴミ箱で済んで良かったじゃん

●コメントA
>>スレ主は、苦学生のメシにイケメンがゴミ入れてるのをなんで知ってんの?
見てたの?見てたのに止めなかったわけ?
あるいは、イケメンが「あいつのメシにゴミ入れてやったよプゲラwww」などと
話すのを聞いたのかな。
じゃあなぜその時、イケメンを止めるなり、店長クラスに言いつけるなり
しなかったの?

知っててしらぬふり、見て見ぬフリをしたお前もイケメンと同様、
苛めに加わったようなもんだよね。
タヒねば?

●コメント
>>コメントA
まぁそうなのかも知れないけど
お前が激情型なのは分かった。

●コメントB
だけどこうは考えられないだろうか
>>スレ主=俺様君
だったと。彼は己の行動を悔やみ、このスレへたどり着いたのであった。

●コメント
>>コメントB
鬼才

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする大人の対応】義姉は「仕事命!育児休暇は害悪!」という嫌味な毒女。「読み書きできない人間増えてるけど、義弟嫁ちゃんって本とか読むの?ww」と言い放ち…

一言では収まらないけれど、フェイク込みで 義姉:独身、ウトメと同居、5歳年上 義弟嫁

記事を読む

【スカッと】義両親と同居中、上手くやれない嫁と義弟嫁から散々馬鹿にされた→同居解消したら義弟が中古の二世帯物件を購入して義両親と同居した。

二年前に義両親と同居解消したら、 義弟が中古の二世帯物件を購入して義両親と同居した。 私達が

記事を読む

【スカッとする話】人気のカレーパンを買おうと並んでたら、前の女性がトレーにあったカレーパン全部を取った。私と後ろの女子高生が固まってたら、店員さんが「揚げたてをお持ちしますよ!」と言ってくれホカホカをゲット!するとそれを見ていた女性が・・・

昨日、駅前にある人気のパン屋にカレーパンを買いにいった 店内はそこそこ混雑していて、カレーパン

記事を読む

【超GJ】2ちゃんに毒されてツイッターで女叩きしてる同僚。日々あった出来事を改変してまで女叩きのネタにしてた。しかもロリコンで、上司の子に目を付けて盗撮し「BBA(高校生)になるまえに何とかしないと…!」とか書きこんでたので、上司に相談した結果…。予想以上の効き目だった。

2ちゃんに毒されてTwitterで女叩きしてる同僚がいた。 あるお店がレディース

記事を読む

【スカッとしたコピペ】沖縄料理屋で、「戦前の日本のせいで選挙権あらへん」とクダ巻いた在日韓国人の若い野郎に、初代オーナーの 沖縄出身お婆ちゃんが出て来て一喝!

うちの近所にある沖縄料理屋で、 「戦前の日本のせいで選挙権あらへん」 とクダ巻い

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑