【聞こえた会話】疲れて子供も寝てるからそっと帰宅→台所から水音と嫁の声と女の声が・・・嫁友「あー…もうほんとムカつく! 」

*

【聞こえた会話】疲れて子供も寝てるからそっと帰宅→台所から水音と嫁の声と女の声が・・・嫁友「あー…もうほんとムカつく! 」

さっきあったこと

今日も疲れて帰ってきた俺
子供も寝てるからそっと帰宅。
台所から水音と嫁の声と女の声がしたんだ
どうもハンズフリーでの会話らしい

耳を傾けた俺は心臓が氷る思いだった

嫁友「あー…もうほんとムカつく!
年々アッチも適当になるし、嫁も最近レスっていってたよね?」
嫁「あ~…そうだねぇ最近したの…先月、したかな?」
嫁友「はぁ!?うちらまだ二十代だよ?なのに1ヶ月あいてるの?
私なら3週間しなかったら限界だわ」
嫁「わかるー私も限界通り越してるぅw」
嫁友「本当いやんなるよねぇ…もうATMくらいに
割りきらなきゃこっちがストレスで禿げる!」
「あはは~ATMになるならまだいいじゃんかぁ~
うちはそれにすらならないよ~」

シェアする

関連記事

【隠し財産】旦那にも言ってないけど一億二千万ほど隠し持ってて、私が氏んだら視覚不自由者施設に全額寄付するよう公的な遺言書も入れてあるんだけど、旦那の家族が発狂するだろうww

旦那にも言ってないけど 一億二千万ほど隠し持ってる 二十行ほどの銀行に分けて定期に入れっぱなし

記事を読む

【ほっこりする話】ホテルのフロントで働いていて、予約の電話が入ったんだけど満室だったので、空きがある系列店を探して駅からの行き方も出来るだけ丁寧にお伝えした。すると、お客様「」私「!」

ホテルのフロントで働いてるんだけど、先日お客様から 宿泊の予約をお願いしたいという電話があ

記事を読む

【メシマズ】俺の嫁の飯はまずい。そんな嫁が作ってくれた弁当をこっそり会社で捨ててたら異臭騒ぎになってしまった。 上司に相談したら上司の嫁が料理教えてくれるって!飯マズ卒業!ヤッター!!…アレ?

今月に入ってから嫁が弁当作るようになって、 会社でこっそり捨ててたら先週異臭騒ぎになってしまった

記事を読む

【笑えるいい話】高校時代、ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に漫画みたいな事件が起きた。

凄く美人でスタイルもいいけど、 ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に起きた出来

記事を読む

【優しい夫】妊娠7か月の時に夫が急逝。陣痛が始まり唸っていたら、なんと亡くなった夫がベッドの真横に現れた!

軽いオカルト入ってます。 私が妊娠7か月の時に夫が急逝。 泣きながらもこの子を生ん

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑