【優しい夫】妊娠7か月の時に夫が急逝。陣痛が始まり唸っていたら、なんと亡くなった夫がベッドの真横に現れた!

*

【優しい夫】妊娠7か月の時に夫が急逝。陣痛が始まり唸っていたら、なんと亡くなった夫がベッドの真横に現れた!


軽いオカルト入ってます。

私が妊娠7か月の時に夫が急逝。

泣きながらもこの子を生んで立派に育てるぞ!と決意した。

いざ出産へ!

最初は

「こ、こんな痛みあの人が感じた事に比べたら」

と殊勝に頑張ったが、そうも言ってられなくなってきた。

ベッドで唸っていたら何と亡くなった夫がベッドの真横に居る。

嬉しくて嬉しくて泣いてしまい、驚いた義母と兄嫁に説明すると泣かれた。

シェアする

関連記事

【なれそめ】走り屋さん仕様の愛車シルビアをヤフオクで出品した。無事落札されて引き渡しへ。てっきり男性かと思っていたがそこに現れたのは可愛らしい見た目のとても車好きには見えない女性だった。

俺が地方の大学生の時に バイトしまくって買った車があったのね。 日産のシルビアって車なん

記事を読む

【相談】旦那が再婚なのですが、結婚式に義実家の人が出ないと言っているらしい。さらに前妻と前妻の子との付き合いがまだ続いているらしい。だから旦那に、義実家と前妻との関係を絶つようお願いしたんだけど・・・

旦那再婚、私初婚なのですが、 ウトメ、コトメ夫婦が結婚式には出ないと言っていることがわかりました

記事を読む

【ほのぼの】こっそりお小遣いで買った品物を旦那が偶然宅配便の人から受け取ってしまった。旦那(僕の誕生日プレゼントかも(゚∀゚)!)私「・・・」

昨日の夫。 妻がこっそりお小遣いで買った品物を 偶然宅配便の人から受け取ってしまう。

記事を読む

【被害者はどっち?】昨日の夜からの喧嘩で、夫から「離婚したい」と言われた。昨夜9時頃、仕事を終え夫に帰宅時間を連絡したところ「同じ部署の女性と仕事の話で飲んでるので君も来れば?」との返事が。この人は私の入社前に夫とよく2人で飲んでいた人で……

◆現在の状況 昨日の夜からの喧嘩、「離婚したい」と言われた ◆最終的にどうしたいかどうなりた

記事を読む

【夫婦】コトメが癌になり先が長くないらしくコトメ夫にコトメコを引き取る気もないらしい→バカエネが勝手にコトメコを連れて帰ってきやがった。

うちのバカエネが勝手にコトメコを連れて帰ってきやがった…。 コトメが癌なのは気の毒と思う。

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑