【笑えるいい話】高校時代、ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に漫画みたいな事件が起きた。

*

【笑えるいい話】高校時代、ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に漫画みたいな事件が起きた。

凄く美人でスタイルもいいけど、
ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に起きた出来事。

高校時代の放課後、文化祭の準備中のこと。
立ち上がろうとした時に、派手にコケた。

そして、目の前に座り込んで
一緒に作業中だったB君の方に倒れ込んだ。
B君の後ろに何枚か積んであったダンボールが
無かったら危なかった勢いで、倒れ込んだ。

でも私は、B君の後頭部よりも、
A子の胸がB君の顔を押しつぶしている方が気になった。

シェアする

関連記事

【グッジョブ!】兄嫁と母から「弟嫁の託児が激しくて困る」と愚痴メール。実家に行くと弟嫁が「月水金はお義母さん、火木土は義姉さんね」と言ってるとこだった。ふと思いついて「私が預かるよ」と言ってみたら、シーンとなって「や、私ちゃんはいいです」「何言ってんの、任せといてよ!」「とにかくいいです!」と頑なに断られた。何を隠そう、私は・・・

最近兄嫁と実母両方から同じ内容のメールがくる 弟嫁の託児が激しくて困ってるって。

記事を読む

【運命】大好きだった人を泣く泣く諦め別の人と結婚したが浮気された。この時はどん底だったのだが…。

長くなっちゃったけど。 ずっと好きな人がいたけど、彼に何度も 「結婚願望がない、子供が欲しい

記事を読む

【笑うwオカン伝】オカンからのメモが置いてあった。「明日大王が来るのでお茶菓子買っといて」 翌日やって来たのは・・・

「明日朝から大王が来るのでお茶菓子買っといてお願い」 と母のメモが置いてあった

記事を読む

【GJ】持ち帰り飲食店で待ってたら前にいた子がお漏らししてしまった。その子はパニックだしお母さんも慌てていたので…。

フェイクあり 持ち帰り飲食店で順番待ちしてたら 前にいた4、5歳くらいの子供が突然小を漏らし

記事を読む

【笑える話】Amazonで嫁に内緒でジョジョ全巻買った。受け取りが嫁になりそうなんだが良い良いわけを教えてくれ。→お題はジョジョで大喜利開始!

Amazonでジョジョ全巻買った。 受け取りはおそらく嫁になりそうなんだが、良い言い訳を

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑