【愚痴】夫が転勤になったのでついていくつもりでいたら単身赴任したいって言われた。嫌われてるのか…。そもそもこれは遠まわしに…。

*

【愚痴】夫が転勤になったのでついていくつもりでいたら単身赴任したいって言われた。嫌われてるのか…。そもそもこれは遠まわしに…。

夫が転勤で(期限未定)首都圏に行くことになって
てっきり引っ越して私も一緒についていくつもりでいたら単身赴任したいらしい。
私の仕事はパートだし今住んでる家は賃貸、
独立して首都圏に一人暮らししてる子供も
「え?近くに住むつもり?」って明らかに迷惑そうで。

私はもう不要なのでしょうか。
家族に嫌われてるの今まで気づかなかった。
おめでたいですね自分。
実家に住めばいいって言われたわwははは・・

●コメント
さあ、あなたの今までの人生を振り返るんだ
いいきっかけだよ

■私
遠回しに

シェアする

関連記事

【愚痴】子連れ親「ラーメン大盛り、小皿も下さい」 店主「子供への取り分けで大盛り注文はダメだよ!」

突然店主に大声で叱られて圧倒され、言ってることもすぐに理解できず 「はい…」と言うしかあ

記事を読む

【愚痴】在宅仕事で実家住みなので月20万を家に入れているのに、親が俺を引きこもりのニートよばわりする!

俺は在宅(実家)フリーランスで仕事をしている 収入は一定ではないがここ数年は手取りで600

記事を読む

【愚痴】隣の家の人が植木屋をよく呼ぶのだが、家の前の道は狭く車を止めると迷惑になるので、うちのあいてるガレージを使ってもらってた。使う時は隣家の人から事前に連絡があるんだけど、ある日車の音がすると思って外に出ると植木屋が車を停めていた。隣家からは何も言われてないので驚いて植木屋に聞くと…。それはないんじゃない?

うちはちょっと変わったつくりで隣家と同一敷地内にある。 家は別々で庭は生垣でしっ

記事を読む

【エネ夫】ウトは24時間人の悪口を言ってる人。私や私両親の悪口を言っても庇ってくれない夫に堪忍袋の緒が切れた!

現在進行形。愚痴。 GWだから昨日まで義理実家に行っていた。 舅はマシンガントークで24時間人

記事を読む

【報告者が…】中学生の頃、近所の変わり者老夫婦が鯉やフナ、めだかなんかを飼っていたんだけど、そのころ自分のアクアリウムがうまく行かなかった僕はイライラしていて、いたずら半分に老夫婦が飼っていた鯉を川に逃がした。でももう20年も前の話で時効だし、若気の至りだと思ってた。しかし最近…。

もう20年近く前の、僕がまだ中学生のころの話なのですが、 近所に変わり者の老夫婦がいま

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑