【衝撃体験】両親から虐待を受け我が家にやってきた義妹は、内面も外見も美しく育った。そんな義妹が結婚したいと連れて来たのは挙動不審で一回りも年上の男性だったのだが…。

*

【衝撃体験】両親から虐待を受け我が家にやってきた義妹は、内面も外見も美しく育った。そんな義妹が結婚したいと連れて来たのは挙動不審で一回りも年上の男性だったのだが…。

私と妹は血がつながっていない。
というのも妹の実の両親が本当にクソみたいな連中で、虐待やってたのよ。
普段は服の下に隠れて見えないとこを
殴る蹴るされてたせいで発見が遅れたらしいけど、
灰皿で顔面殴られて病院に運ばれた事から発覚。
当然色んなとこが働いて色々話し合いがあった結果、我が家に引き取られる事に。

当時小学生で「妹が欲しい」と駄々をこねてる時期だった私は大喜びよ。
そんな浮かれた気持ちは一目見て一瞬で吹っ飛んだけど。

もう言葉が出ないくらいガリガリ、顔の左半分は紫色になってて
ボッコリ腫れてるし、一緒にお風呂入ったら全身痣だらけ。
親から事情を聞かされてどれだけ衝撃的だったか。

子供にそんな事する親が居るって事も、妹がそんな不幸に耐えてきた事も
信じられなくて、その日は涙が止まらなかった。
そうして正義感に目覚めた私は、「妹は私が幸せにする!」と決意して
妹をとことん可愛がった。
両親もそれは同じらしく、妹に山ほど愛情を注いで育てた。

その甲斐あって妹は徐々に明るくなり…というか
明るくなりすぎて男子と一緒に原っぱを駆け回るような子に育った。
こっそり感動屋の父なんか夜中に酒を飲みながらボロボロ嬉し泣きしてたよ。

さて、そんなこんなですくすく育って身内の贔屓目抜きでも
間違いなく美しく綺麗になった妹。
内面もすっごい良い女、何事にも良く気が利くし、
親がしっかり躾ける人なんで家事全般もキッチリ。

本当に私と一緒に育ったの?って疑問になるくらい素直で優しく
純真可憐って言葉がぴったり!

そんな妹が去年、「結婚を考えている」という男性を連れてきた。
見た目だけで言ったら全然釣り合いは取れてない。
干支一回り以上年上だし、お腹は出てて汗っかき、
服のセンスは実年齢+10歳に見えて、オドオドしてて挙動不審。

シェアする

関連記事

【事案】夕方ジョギング中に路地裏でぐったりしている子供を見つけ、救急車や警察を呼んだんだけど、翌日その子を発見したエリア・時間帯での「事案発生」メールが届いた。なんだそれ!大体…。

夕方にジョギングしてて、ふと立ち止まったときに 路地裏でぐったりしてる子供を見つけた 話

記事を読む

【失敗】ホームステイ先でコロッケを作った。子供たちも、作ってるのを見ながらとても楽しみにしてくれていた。なのに・・・。ごめんよおおおお><。

ホームステイに行ってたときのこと。 ホームステイ先は息子3人(幼稚園、小1、小3)とお父さん、

記事を読む

【衝撃】歯医者の定期健診代がとんでもなく安かった…!料金なんとたったの140円!!でもその日に歯科で施してもらった内容を思い返してみると…!

すごくしょうもないけど、自分的に衝撃だったので 歯医者の治療代(正確には定期健診

記事を読む

【衝撃体験】美容師「くせ毛で髪が硬い。この髪型しか無理」→数十年後別の美容師「えーもったいない!こうすれば…!」私「!?」

私の髪は剛毛で量が多く、変な癖がある しかも襟足が異常に長くて、ショートヘアにできない そし

記事を読む

【衝撃的な話】裕福で何不自由なく暮らしていたママ友がカルチャースクールで「運命の人」に出会ってしまった結果・・・

小学校のPTAで仲良くなったママ友Aさん。 子供は性別もクラスも違うので友達ではなかったけど、

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑