【衝撃的な話】裕福で何不自由なく暮らしていたママ友がカルチャースクールで「運命の人」に出会ってしまった結果・・・

*

【衝撃的な話】裕福で何不自由なく暮らしていたママ友がカルチャースクールで「運命の人」に出会ってしまった結果・・・

小学校のPTAで仲良くなったママ友Aさん。

子供は性別もクラスも違うので友達ではなかったけど、

私とAさんは互いの家を行き来して、おしゃべりしたりおかずを融通し合う仲になった。

Aさんは専業主婦で実家も裕福、旦那さんの実家も裕福で、

旦那さん、お父さん、お舅さんは人にお金持ちだと思われる職業。

(はっきり書いてしまうと特定されるかもしれないのでぼかします)

息子が2人いて、兄の方は、うちの娘の情報によると、

頭がよくて女の子にもやさしい優等生。

弟の方は幼稚園児で、これまた利発でしつけのきちんとした良い子。

新年度になってPTAの任期も終わり、弟くんが小学校に上がったのを機に、

Aさんはパートで仕事に……ではなく、カルチャースクールに通い始めた。

小説とかの書き方を習っている。学生時代は詩人や小説家に憧れていたんだそうだ。

しかし意外なことになった。

Aさんは恋に落ちた。本人いわく、「運命の人」に出会った。

お相手は、同じスクールに通う大学生。Bとする。

Bは文学部の学生で、やはり小説家や詩人になりたいので、

大学の他にスクールで腕を磨いているそうだ。

「目指す道が同じで、感性も似ていて好みも合うし。

運命の人に出会ったって思うの。

旦那とはお見合いで、周りに勧められるまま結婚したし」

Aさんはうちでお茶しながら、こんなことをうっとりと語った。

私は「浮気はダメだよ、子供さんが可哀想だよ」と言うしかなかった。

その後しばらく、Aさんから連絡がなかった。

シェアする

関連記事

【汚話注意】夏休み彼女と登山へ行き、休憩ポイントでトイレやら食事やらをしていたら、彼女が「どうしようー」「助けてー」とまくし立ててきた。意味が分からないながらも彼女についていくとそこにあったのは…

去年の夏休みを利用して彼女と登山へ 初心者でも気軽に登れる山を選んで行く 途中の

記事を読む

【夫の正体】夫の日記を盗み見た。付き合い始めた頃の日付「女性と付き合い始めた。いい人だけど恋愛対象として見られない。一緒に風呂に入ったが興奮しなかったし、その体とするのかと思うと吐きそうになった」

夫の日記を盗み見て、 夫がゲイだということを知ってしまったこと 結婚して数年たった頃、夫

記事を読む

【衝撃体験】子供の頃、地下道に通じる鉄の扉を見つけた。ワクワクしながら探索したんだけどすぐ行き止まりになってしまってガッカリ…。と思って外に出たら、何か…変だ。

不思議な記憶と言うか、今でも鮮明に覚えてる記憶。 小学校五年生の夏休み、家の裏手にある大きなグ

記事を読む

【衝撃】母・長女9歳・次女5歳・俺3歳は父から酷い暴力を受けていた。三女の赤ん坊もいて子供を守るため離婚を迫った母。父「ひとり捨てて行けば離婚

親に捨てられた訳じゃないけど 最近母達に偶然再会した話です 再会してから知った話も交えて書きます

記事を読む

【衝撃体験】新人に包丁の使い方を教えたら2日でベテラン並みになった。ある日いつもとは逆の作業台で作業をしてたんだけど、その子の作業が急に遅くなった。その原因は…

食品加工工場で働いてる。 ある新人に包丁を使った作業を教えたら、筋がよくて 2日でベテ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑