【クズ夫】旦那がメシマズスレに書き込んでた!「私のご飯じゃ不味いんでしょ?ごめんね」と謝り、食事は自分の分だけ用意し続けたら…

*

【クズ夫】旦那がメシマズスレに書き込んでた!「私のご飯じゃ不味いんでしょ?ごめんね」と謝り、食事は自分の分だけ用意し続けたら…


旦那がメシマズスレに書き込んでた。

・メシマズ

・専業主婦のくせに家事ができない

・俺のほうが料理上手

旦那に「家にいてくれ」と頼まれたから仕事辞めたんでカチンときた。

スレを見たことを告げ、

「今までごめんなさい貴方に甘えてたわ。来週から働く」

「家にお金入れるし家事折半にしよう食事はそれぞれ自分で作ろう」というと旦那大慌て。

旦那は嫌がってたけど低姿勢で押しきった。

料理してる最中に「俺の分あるよね?」と聞いてきたんで、

「…私のご飯じゃ不味いんでしょ?私の味覚おかしいんだもんね…

貴方は貴方の好きなように作って、本当にごめんね…」と悲しげに一人で食べた。

毎朝旦那の為に弁当作ってたんだが、自分の為に弁当作って出勤。

旦那物欲しそうにちらちら見てたw

シェアする

関連記事

【復讐】いじわるな母と姉が大嫌いだった私は、ふたつの人形を作って二人の髪や指輪を入れ、いじめられるたびに人形をメッタ刺しにした → 10年後

子供の時、母親と姉が本当に嫌いで嫌いでたまらなかった。 手芸の得意な私は姉と母親の人形を作って

記事を読む

【復讐】私と夫の結婚式を「祝う気ない」と拒否した義姉が結婚し、お祝いに○○が欲しいと言われたので「祝う気ない」でつっぱねた。これだけじゃ終わらないよ。だってあんた私にこんなこと言ったもんね。

私達が結婚したとき「別に祝う気ないから」と言って、夫や義両親がどんなに言っても、 式&披

記事を読む

【復讐】俺「従兄弟に車道に突き飛ばされた!」親「嘘をつくな!」→親とも従兄弟とも距離をとっていたんだがある時…

従兄弟に小さいころから虐められていたんだ これが小突くとか軽いものならいいんだけど、 正直命

記事を読む

【数年後に期待】同期入社したAは、顔・コミュ力・営業力・弁舌すべて俺より上なのに一方的にライバル視してくる。あることないこと言いふらされ、Aのまわりでは俺は極悪人になってるらしい。ある日、俺に栄転の話が舞い込んだが、それを知ったAは自分の直属の上司を使って……

同期入社したAがなぜか俺をずっと目の敵にしている。 理由は本当に不明。個人的なトラブルは一切な

記事を読む

【復讐】吹奏楽部員だった当時「さっさと辞めろ」と悪態つかれたので、演奏会直前に退部届を出してやった!

数年前の話。 当時、俺は吹奏楽部員だった(担当トランペット)。 残念な顔のせいか、「

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑