【数年後に期待】同期入社したAは、顔・コミュ力・営業力・弁舌すべて俺より上なのに一方的にライバル視してくる。あることないこと言いふらされ、Aのまわりでは俺は極悪人になってるらしい。ある日、俺に栄転の話が舞い込んだが、それを知ったAは自分の直属の上司を使って……

*

【数年後に期待】同期入社したAは、顔・コミュ力・営業力・弁舌すべて俺より上なのに一方的にライバル視してくる。あることないこと言いふらされ、Aのまわりでは俺は極悪人になってるらしい。ある日、俺に栄転の話が舞い込んだが、それを知ったAは自分の直属の上司を使って……

gkt10

同期入社したAがなぜか俺をずっと目の敵にしている。

理由は本当に不明。個人的なトラブルは一切ないのに一方的にライバル視されている。

卒大レベルはほんのちょっとだけ俺が上だがそれ以外のスペックは全てAが上。

顔・コミュ力・営業力・弁舌すべてAが上なのでなぜ張り合われなくちゃならんのかさっぱりイミフ。

Aにあることないこと言いふらされ、Aのまわりでは俺は極悪人になってるらしく

「あれ、評判ほど悪い人じゃないね」なんて言われることもしょっちゅう。

彼女いない歴=年齢なのに遊び人のような噂を流され、女子社員に避けられたこともある。

しかしコミュ力で劣るのはわかりきってるので

わかる人にだけわかってもらえればいいさと仕事に打ちこんでいた。

ある日俺に栄転の話が舞い込んだ。真面目な仕事ぶりが評価されたらしい。

だがそれをAが聞きつけた。Aは自分の直属の上司を使って、さらに上に

シェアする

関連記事

【1番の復讐】兄には幼い頃からひどく暴力を受けていた。そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいて溺愛していた。

結果的に復讐を継続してできているんじゃないか、 って進行形の話。 よくある話だと思う。

記事を読む

【復讐】ハーフイケメンの転入生Aと仲が良かったことでイジメられ、Aにしばらく距離を置きたいと話した結果…

高校1年生の秋に、2年生のクラスにハーフの男の子が転入してきました。 見た目は(当時は)俳優

記事を読む

【壮絶復讐】金にものをいわせて私をイジメてた3人の女とレープした男の下半身をぐちゃぐちゃにしてやった!

イジメの延長でレープされたから復讐した話 お金にものをいわせてイジメてた3人の女とレープした男の下

記事を読む

【復讐】友人の息子が女叩きを発症。息子「女なんて這いつくばって男のションベン拭いてりゃいいw」影響された夫は「言われるお前が悪いよ」と言う始末→現在、友人はうちに避難中

代筆。 まだ復讐達成しきってないけど、達成したらまた書き込む。 友人Aの息子が女叩き・主婦叩き

記事を読む

【不倫妻に復讐】妻が上司と不倫した。俺と間嫁親父の強烈な追い込みにより、妻はA/Vに出て間男君はこの世の人ではなくなった。

別れた汚嫁がむ修正A/Vに出てたの報告していい? すでに間男君はこの世の人でないけど。 ●コメント

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑