【超絶DQN】友達の結婚式で司会&余興&2次会幹事まで頼まれた友人が打ち合わせしに行くと、披露宴2回&2次会という迷惑な計画が発覚。さらにその内容はひどいもので…。

*

【超絶DQN】友達の結婚式で司会&余興&2次会幹事まで頼まれた友人が打ち合わせしに行くと、披露宴2回&2次会という迷惑な計画が発覚。さらにその内容はひどいもので…。

友達が司会・余興・2次会幹事を一気に頼まれたのが3ヶ月前。
優しくて面倒見の良い子だったから、大変でも快く引受けた。
それに友達は新婦を大切な友達だと思っていたからね。

しかし、2ヶ月前になっても連絡がなく、
「打合せしなくていいの?」と自分から新婦に電話。

急に新郎(面識なし)が出て「何でお前に打合せの催促されなきゃいけないんだ。
引受けたんだから、お前が予定組むなり、進行表作って持って来い」
と言われたらしい。

友達は未婚で、もちろん司会も余興も幹事も初めての事で、
新郎のDQNに気付かず謝って、進行表を作って新婦の自宅に行った。

一生懸命作った進行表もあっさり却下され新郎新婦のオ○ニープログラムに変更。
この時点で憂鬱になったらしいが・・・・

さらに憂鬱にされたのが
挙式→披露宴→披露宴(2回目)→2次会 という迷惑な予定が発覚。
当然、司会は披露宴2回とも。

1回目の披露宴は、

シェアする

関連記事

【私ってDQN】富士山登山中、父「ダメだ、もう動けない・・・」私「待ってて!山頂まで登って助けを呼んでくるから!」その後、父の中で私は肝の座った根性ある娘となった。でも実は・・・

わたしの父は酒に酔うと『私と行った富士山の話』をしだす。 大昔家族で富士山観光をした時の話であ

記事を読む

【スカッとする話】飲食店でバイト中。オッサン「不味い!もう出るぞ!」→半分以上食べていたのに金額が支払いが足りず、追いかけても完全スルーで車出発→テーブルを片付けようとしたらwww

飲食店バイト 半分ちょい食べてから「不味い!」と怒鳴ったオッサンが、 一緒に食べてた家族に「もう

記事を読む

【DQNな自実家】兄と兄嫁に嫌われようとしているのかと思いきや、兄嫁のイイ嫁キャンペーンが完全終了して焦り出した両親。「今まで二人に好かれるよな事して来たの?」と突き放してからは愚痴電話も減った。しかも去年は兄嫁からの母の日の贈り物をsageて……

うちは両親ともクソだわ 兄嫁さんは優しくて、兄はちょっとエネ入ってたんだけど今年に入って兄が覚

記事を読む

【DQN家族】チェックインの際に宿泊料を支払ってもらっているのだが、家族連れのオヤジが「客を信用できないのか?」と言って払おうとしない!

ビジネスホテルのフロントやってます。 今まで同業のかたが書いてるのを見て「あるある

記事を読む

【DQNコトメ】小学生の息子がマヨ丼を平らげたのを見て、競争心を煽られた半ニートの同居コトメ「負けないから!」と丼にマヨをう●こ盛りにして食べ始め・・・

うちのBL大好き同居コトメ(40over/毒/半ニート) 私が弟と結婚したのが気に入らず(弟は

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑