【私ってDQN】富士山登山中、父「ダメだ、もう動けない・・・」私「待ってて!山頂まで登って助けを呼んでくるから!」その後、父の中で私は肝の座った根性ある娘となった。でも実は・・・

*

【私ってDQN】富士山登山中、父「ダメだ、もう動けない・・・」私「待ってて!山頂まで登って助けを呼んでくるから!」その後、父の中で私は肝の座った根性ある娘となった。でも実は・・・

hte10

わたしの父は酒に酔うと『私と行った富士山の話』をしだす。

大昔家族で富士山観光をした時の話である。

まだ世界遺産になる前だったので今ほど綺麗でも道も舗装されていなかった。

3合目まで余裕であったが6合目あたりで母と妹が脱落した。

5合目あたりで父も根を上げ始めて

「帰ろう」

と言い始めた。

私は父を無視して登り始めた。

この時点で父がついて来ようと来まいと関係なかった。

しかしついに父が9合目で尻をついてしまった。そして

「もう帰るぞ!」

「俺はもう動けない!」

とキレ始めたのだ。

山頂までもう目の前なのに?

とっさに私は

「お父さんはそこで待って、私助けを呼んでくる」

といいながら山頂に向かった。

シェアする

関連記事

【DQN】まだ子供だった旦那とコトメを置いて出て行った義母は、仕事一筋でコトメの結婚準備もすっぽかす始末。不憫に思った私母が着物選びを手伝ってあげたら、コトメは母に粘着し始めて・・・

  旦那の母親は、若いころから仕事(自営)をしていて いつも忙しかった

記事を読む

【友達やめた】A子の結婚式に招待され、重度の花粉症の私は「ガーデンではない」という言葉を信じて出席することに → 直前にガーデンだとわかり、文句を言うと「結婚できないのはかわいそうだけど、素直に友達も祝えないわけ?ww」

昨日、友人A子の結婚式行ってきました。 私はかなりの花粉症で、式の半年前から不安で

記事を読む

【DQNドカタ】現場近くの空き地を勝手に資材置き場にしている金髪ドカタがいたので、注意すると「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」などと食ってかかってきたので……

現場近くの空き地を勝手に資材置き場にしている 馬鹿金髪ドカタがいたので、注意すると食ってかかっ

記事を読む

【バカ嫁】壊れたトミカのやまみちドライブを直してた嫁「このリード線切っちゃったんだけど、くっつけてくれる?」俺がリード線をつまむと・・・

  嫁が壊れたトミカの山道ドライブを分解してた。 次の日「パパ、この線

記事を読む

【イラつく話】生後1か月の娘を連れてトメ宅へ行ったら、トメが風邪ひいてマスクしてた。トメから娘を死守してやっと帰れると思ったら、両手を差し出してきて「抱かせて~」

生後一ヶ月の娘を連れてトメ宅へ行ってきた。 トメ、マスクしてた=風邪ひいてた。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑