【キチガイ】妊娠中、後ろから声をかけられ振り返ったらいきなり殴られた。色々な奇跡が重なり子供も自分も無事だったが、この事件の犯人と背景はとんでもなくクズだった。

*

【キチガイ】妊娠中、後ろから声をかけられ振り返ったらいきなり殴られた。色々な奇跡が重なり子供も自分も無事だったが、この事件の犯人と背景はとんでもなくクズだった。

だいぶ前の話ですが、子供を身籠ってお腹も大きくなった頃
後ろから「あのーすみませーん」と声をかけられ振り向いたら
思いっきり真正面からなぐられ
咄嗟にお腹を押さえ、なぐられた勢いのままに後ろに倒れて
そこから記憶があやふやだけど誰かが叫んで何か聞かれ続けて
ぼんやりとしたまま答えていたら視界が暗くなって
気が付いたら白い服の人達に囲まれていた

それが病院の人達だと気付き、自分は助かったんだと安堵した
落ち着いた頃に夫と遠方から来てくれた両親と義両親と会い、
「本当に運が良かった、奇跡的に赤ちゃんも無事なのよ」と言われ
初めてそこで泣いた

その後色んな人に色んな事を聞かれた
勿論事が事なので K察 の方とも何度かお会いした
ここで初めてはっきり自分に起こったことを知った

買い物に行こうといつもの道を歩いていたら突然後ろから男に声をかけられ
振り向き様に顔に一発、後ろに倒れその後に男に腹を数回蹴られていた
その場は私一人だったが
近くの民家の人がベランダで洗濯物を干していて
その家の数人がすぐに駆けつけてくれ救急車を呼んでくれたらしい

シェアする

関連記事

【キチ】職場のお局は、俺が小麦粉アレルギーと知っていながら「食べてたら治るわよ」と何かと小麦粉を混入して食べさせようとしてくる。自分で持ち込んだもの以外は食べないように注意してたんだけど、ある日、事件は起こった

2015032606150000.jpg[/caption] 出向した先のお局が俺のアナフィ

記事を読む

【キチ】兄弟の家族と我が家で外食してたら男Aとその母が乱入してきて妹の子を指して「その子はうちの子!」と騒ぎ出した。聞くとAは弟嫁の元彼らしい…のだが…あれ?

GWに起こった話 弟夫婦と妹夫婦が帰ってきて、母と自分と一緒に 食事してたんだけど、知らない

記事を読む

【キチ】姑「弟君はお兄ちゃんの仕事(法に触れてそう)手伝いなさい」→義兄逮捕→姑「」←キチガイすぎてやばい

義兄がとある罪を犯し、とある塀の中へ・・・ 仕事がうまくいかず生活が苦しかった旦那にトメが

記事を読む

【キチガイ】弟嫁が毎週末実家にご飯を食べに来るので、私「無理してこなくて良いんだよ」弟嫁「はい嫁いびり!ボイレコで録音しました!」←ボイレコの使用頻度がドン引きレベル

先々月に弟が結婚した。 弟嫁とは結婚報告の時に会っただけで、可愛い子じゃないか、と思った。

記事を読む

【キチ親子】姪「貧乏人には買えないスマホww」と私のお膳にスマホを置いてきたのでその上にお椀を置いた結果…。

先日、夫の曾祖父の五十回忌があり、夫と義実家に顔を出した 読経の間、ほとんど面識のない義妹の

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑