【キチガイ】妊娠中、後ろから声をかけられ振り返ったらいきなり殴られた。色々な奇跡が重なり子供も自分も無事だったが、この事件の犯人と背景はとんでもなくクズだった。-2ページ

*

【キチガイ】妊娠中、後ろから声をかけられ振り返ったらいきなり殴られた。色々な奇跡が重なり子供も自分も無事だったが、この事件の犯人と背景はとんでもなくクズだった。

私とお腹にいた子が助かったのは
真冬で着込んでいた事と肩掛け鞄が倒れたときにおしり辺りにあったので
クッション代わりになってくれたこと
それから休日の昼過ぎで助けてくれた民家の方々が家にいてくれた事と
色んな偶然が重なってまさに奇跡的に助かった
犯人は逃走してしまったので暫く身の安全の為に別の病院に入院することになった

それから暫くは夫と義両親と両親が毎日入れ替わりで側にいてくれて
怖い経験はしたけど母子共に健康で出産を迎える事が出来て、
落ち着いてから助けてくれた方々にお礼をしようと皆で話していた時に
連絡が入り、犯人が捕まったと報告を受けた

で、その犯人は私の事を小中と苛めていた女子グループの
リーダーだったことが判明
旦那を嘘でけしかけて私を襲わせ、子供を流産させる事が狙いだった
夫婦揃って塀の向こう側へと連れてかれた

で、その後の事を私は今日初めて知ったのですが

夫の勤めてる会社は海外にも支社がある
普通に誰もが名前を聞けば分かるような会社で
そのいじめっ子のリーダーだった女(リーダー女と略します)の旦那は
夫の会社で働く清掃員 だったが
リーダー女に夫の働く会社の正社員だと嘘をつき結婚

リーダー女はその事を色んな所で自慢していたのですが
どこかで私の夫も同じ会社で働いてると聞き、旦那に聞いてみたようで

うちの夫は変わった名字というのもありますが
それなりの立場についており、何度か海外出張して企画したもので
賞をとってるので会社のそこらじゅうに貼ってある○○会社新聞とかで
名前も出てるので旦那は覚えていたんだそうです


で、リーダー女は、昔苛めていた女が自分よりも
上の地位の男と結婚したことに腹をたてて嫌がらせをしようと計画

フェイ○ブッ○やミク○ なんかを使い私の居場所を知ってる人を探して
「昔やったことを謝りたいから探している」と言い、難なく居場所を知り当てていた
お腹の子を狙ったのは過去にリーダー女が流産したという理由もあったから

そして私の事を探っていると自分の旦那がただの清掃員だという事を知ってしまい
離婚騒動になったが、リーダー女は
「離婚したくないと言うのならこの女の腹をなぐってほしい」
「昔私の事を苛めていた女が幸せにしていることが許せない」
「本当にやってくれたら離婚しないでやる」
と嘘の話をして同情を買い、脅して旦那は決行

おざなりの計画で私を襲い、
逃げたがリーダー女は約束を破り離婚届を置いて行方を眩ます

暫く逃げ惑っていた旦那の方は罪の意識に耐えられず自ら出頭
女は旦那の供述で後から捕まったという流れらしい

リーダー女は旦那から逃げた後色んな知り合いの所を渡り歩いて逃げていたが
ついでに盗みを働きながら各地を転々としていたので
随分と長いこと表には出られないようです

その事を夫も両親も黙っていたのは私と子供を守るために
今までずーっとむねにしまっていてくれていたそうですが
あれから時も流れ、済む場所も変えたのでもういいだろと話してくれました

これを聞いた時に昔の事を思い出して、彼女に対して憎しみを持てず、
ただむねのつっかえが落ち楽になり私も年を取ったのだなと再確認

今は夫と二人の子供達に恵まれ穏やかに生きています
長くなりましたが
拙い文でも読んでくださった方に謝礼をしてここで終わりにさせてもらいます

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1435939184/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】私の家で知らないババアが寝てた。ババア「Aの母です。Aと住んでる家なら私の家でもあるでしょ?」私「いや…」

仕事で夜中に呼び出しくらって疲れてフラフラになって明け方家に帰ると、 リビングのソファで知ら

記事を読む

【動物虐待】「だって家に入れると汚れるんだもん」という理由で、座敷犬として飼われるべき種類の犬を真冬でも真夏でも外飼い、小さな小屋に閉じ込め、食事もろくに与えない友人一家……

常識もあり、思いやりのある優しい人だったはずの友人だが、 彼女の家が家族ぐるみで飼い犬の虐待し

記事を読む

【キチ】小姑に保険証盗まれて使われ、私が警察に怒られる羽目になった。腹が立つと同時に小姑の思考回路が理解不能でキチってる…。

私なんかコトメに健康保険証盗まれて たまたま私も使ってた歯医者に行ったから発覚して通報された

記事を読む

【キチ】大学の時付き合ってたA子と段々疎遠になってしまい、結局は自然消滅になった。5年後、突然A子が俺のアパートに来た。「今ね、実は妊娠してるの」

A男…俺、当時27歳 A子…元カノ 当時26歳 大学の時付き合ってたA子と俺、 卒

記事を読む

【キチ】私が獣医師免許持ちと知った兄嫁が、ひっきりなしに薬クレクレ、注射器クレクレと連絡してくる。着拒して距離を置いてたんだけど、ある日アパートに帰ると、合鍵を使った兄夫婦が室内にいて・・・

㋖ママではなくこちらだと言われたので書かせていただきます。 私・20代 ・獣医師の資格持ちの

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑