【馬鹿夫】姑との間にピリピリした空気が流れたんだけど、原因は全部夫だった。夫が悪気無く、むしろ善意でやったことでここまでギスギスしてるんだけど?それを知った姑の反応は…。

*

【馬鹿夫】姑との間にピリピリした空気が流れたんだけど、原因は全部夫だった。夫が悪気無く、むしろ善意でやったことでここまでギスギスしてるんだけど?それを知った姑の反応は…。

今までの姑とのピリピリギシギシした空気は
全部夫が原因だった

私と姑がいがみ合うように【悪気なく】仕向けられてた

私も出席しないとおかしいような法事でも
夫は姑に「嫁が仕事があるから行かないと言っている」と言い、
私には「ちょっと姑連れて温泉にでも行ってくる」と言って
2人で法事にでかけていた

姑は「なんて非常識な嫁!」と私の知らないところで怒っていたし、
私は「私とはお金がもったいないって行きたがらないくせに
姑とは行くんだ…」と悲しんでいた

誰も得しないんだけど、夫としては
「夫家族側の面倒な法事に嫁を巻き込みたくない」
という私への謎の配慮があってそうしたらしい

「法事だ」と言えば家計からお金を出させることになって
「申し訳ないから」と。意味不明なんですけど。

一事が万事そんな調子で、その誤解がとけたときの

シェアする

関連記事

【存在理由】旦那「女は子供産め、家事しろ、育児しろ、外で働け」←男は何してるんだ?「朝まとめてあるゴミ出しはする。休日子供と少し遊ぶ」

「女は子供産め、家事しろ、育児しろ、外で働け」って 旦那に言われた。 9時出勤18時あがりのほと

記事を読む

【愕然】夫から義弟が中古車販売の仕事を始めるらしいと聞いた。義弟「これよろしく~」→それはなんと連帯保証人の契約書で・・・

小舅に嫌悪感が溢れ出て止まらない。 怒りで日本語おかしいのはスルーしてほしい。 夫から義

記事を読む

【先生GJ】トメ「妊婦だからってグダグダして!」「ほら動く動く!」夫「お袋は俺らを立派に育ててきた経験者だから間違いないよ」→病院で愚痴ったら・・・先生「ご主人とお姑さんと一緒に来てください」

妊娠中、トメが「妊婦だからってグダグダして!」と やる必要のない事や、普段しない場所の掃除

記事を読む

【あほ】私より稼ぎが少ない旦那「義実家参りを週三でしろ。女の役割が~」私「だったら男の役割を果たして」

義実家参りを週三でしろと言う旦那。 理由は義母の手伝いの為。それが出来ないなら 義母と同

記事を読む

【どっちがおかしい?】お互い子供は作らないという約束で結婚したにも関わらず、気が変わったと言って避妊せずに性交渉をしようとした夫と、離婚後に他の男性と子を成した嫁。

糞男の末路。 嫁さんは子供好きではない。 お互い子供は作らないという約束で結婚したに

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑