【先生GJ】トメ「妊婦だからってグダグダして!」「ほら動く動く!」夫「お袋は俺らを立派に育ててきた経験者だから間違いないよ」→病院で愚痴ったら・・・先生「ご主人とお姑さんと一緒に来てください」

*

【先生GJ】トメ「妊婦だからってグダグダして!」「ほら動く動く!」夫「お袋は俺らを立派に育ててきた経験者だから間違いないよ」→病院で愚痴ったら・・・先生「ご主人とお姑さんと一緒に来てください」

vhy10

妊娠中、トメが「妊婦だからってグダグダして!」と
やる必要のない事や、普段しない場所の掃除とかをせっせと始めて
それの手伝いを強制してきた上、
買い物に行っても米やら調味料やら、ストックがあるのに買い、
「ほら動く動く!」とか言って持たせようとした。

適当に手伝うが、腹が張るし必死で断ってたが、
そうすると嫌味炸裂。
気にしないようにしても耳に入ってくれば相当なストレス。

トメは相変わらず嫌味かこき使うか、
夫は「お袋は俺らを立派に育ててきた経験者だから間違いないよ」。
別居しようと泣いて頼んでも「生まれたら面倒見てもらえるんだぞ」
と話にならなかった…
度胸はいったが、流産でもしたら公開してもし切れないと思って実家に避難。

病院に行って看護士さんに泣きながらグチり、
それが先生の耳にも入り、夫とトメを連れて来る様に言われた。
若い女医さんだったけどトメと夫に
「本人は何も言いませんが、ちょっと赤ちゃん元気ないんですよ。
ストレスかけたり、重いもの持ったりする時は手伝ってあげてくださいね」。

シェアする

関連記事

【スカっとする話】「帝王切開は甘え」と言い張るクソトメを担当医が撃退!

二人目を出産するとき、帝王切開になることがわかっていました。 入院前の説明&同意書サインの折、一

記事を読む

【嫁の本音】トメ「お正月どうするの?」私「2日から実家に帰ります」トメ「長男の嫁なのに…」私「…」

新婚しょっぱなから姑と同居だった。 当時は専業で家にいたんですが、飼い犬とさえも縄張

記事を読む

【自業自得】トメ「嫁子さんの家は女の子ばかりでかわいそう」「嫁子さんの家は遠くて中々会えなくてかわいそうね」私「有難うございます!」トメ「!?」

うちのトメは「嫁子さんの家はかわいそう」が好きな人だった。 「嫁子さんの家は遠くて中々会え

記事を読む

【復讐】外面良くて隠れて暴力、嫁のすべての持ち物は取り上げるクソ義実家。そんなクソ義実家に立ち直れないほどの復讐をしてやった。

以前、別れ際にクソの様な義実家(元夫コトメコウト含めDV)に 最後っ屁かました。 嫁の貯金も

記事を読む

【スカッとする武勇伝】虐待子を助けるためケンカした兄。虐待父が凸しに来て「俺の組が黙っていねえぞ!!落とし前つけてやる!!」いつもは温厚な祖父が話を聞いて立ち上がった「話つけてくる」

未だ近所でも話題になる我が家の武勇伝。(主に祖父と兄) もう20年以上前だが、当時高校生だった

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑