【クズ】義姉「働きたいから義母(私母)に子を頼んだが断られた。嫁イビリがひどい。あなたからも説得して」私「どんなこと頼んだの?」義姉「要望は~…」私「(アホか)」-2ページ

*

【クズ】義姉「働きたいから義母(私母)に子を頼んだが断られた。嫁イビリがひどい。あなたからも説得して」私「どんなこと頼んだの?」義姉「要望は~…」私「(アホか)」

・兄夫婦ともに朝8時には家をでるので、7時半には兄宅へ来てくれ。
・子供の環境を変えたくないので、義姉が帰宅する(早くても18時頃)まで
 兄宅で面倒を見てくれ。

・実家に連れて帰るのは室内犬がいるので厳禁(義姉、子ともにアレルギーとかはない。)
・面倒を見ている間に病院などへ行く場合は、連れ出してもよい。
(ただし兄宅の車は使うので、チャイルドシートは実家負担で
 別に購入し実家の車に取り付けてくれ)
・可愛い孫と平日は毎日会えるんだからもちろんノーギャラ(交通費なし)でよろしく。

父は弁当持参で働いており朝は忙しい。
それに、母も自分の家の家事をする時間は必要だから無理なこと。

週に数日、実家へ預けに行くくらいなら対応してくれるだろうが、
義姉の条件を全て受け入れることはできないし、
嫁いびりでも何でもないと伝えたんだが、義姉が怒り出して
「子供がいないあんたに相談したのが間違いだった。
嫁いびりするような人の娘だもんね。最低っ!!!」と言って電話を切られた。

夜になったら兄に電話しなきゃいけない
どうしてあんな女と結婚したんだろ。

●コメント
放置でいいんじゃないかと。
ベビーシッターを雇えるくらい稼げるなら働けばいいじゃんって
鼻糞ほじりながら言ってやれ。

●コメント
次電話きたら録音しといて親と兄に聞かせなよ。

●コメント
義姉の実親に頼めばいいのに。

■私
義姉の実親は頼めないそうです。(父のみ、仕事あり)
兄は公務員なので生活に困窮しているわけではない。


さっき母に電話して少し話を聞いた。
義姉は本当に最低だ。

母は最初、やんわりと断っていたが、
「私が嫌われるのは仕方ないかもしれませんが、
あなたの孫なんですよ。可愛くないんですか?」
って言われたそうだ。

実家の犬に癌が見つかり、トイレ介護とか始めている。
だから、長時間家を空けたくないと言ったら、
「孫と犬とどっちが大事なんですか?」
って言われたってさ。

実家まで車で2時間だし、帰って犬に会って来る。
(母ちゃん、そんな大事な事を私に隠すなよ・・・)

兄には電話する。きちんと話す。
義姉をかばうならそれでもいい。
その場合は、義姉を実家に近づけないようにきつく言う。

●コメント
>あなたの孫なんですよ。可愛くないんですか?
自分に孫はいないけど子供のことを可愛く感じるかどうかって親次第だよね。
私さんの親御さんがお孫さんのことを可愛がっていない、という
描写はないけれどさ。

●コメント
孫は可愛いけれど、家族(自分と夫)の日常生活を
犠牲にしてまで世話をする責任も義務もない。
子育ては親の責任。親の義務。
もしお兄さんがDQN嫁に染まってしまっていたなら
疎遠推奨する。

●コメント
お兄さんと電話したのかしら

●コメント
自分の子が可愛くないから、世話丸投げで働きに行かんとする
クソ女が何言ってるんだろうねえ?

●コメント
うわ、兄嫁サイアクだわ。

こういう兄嫁みたいな女の人だと「保育園なんてかわいそうだから、
じぃじとばぁば(笑)に面倒見させて あ げ る w」って思考な機ガスw

犬、心配だ。

引用元: ・実兄実弟の嫁がムカつく【コトメ・コウト専用】
http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1251776855/

戻る

シェアする

関連記事

【殺人未遂】だまし討ちで姉にアレルゲン食材を食べさせた姑。姉はのたうちまわり病院に運ばれたのだが、姑の言い分に対して医者が…。

姉は重度の甲殻類アレルギーで、沢山食べると命にかかわります。 それを結婚時に義両親にも言って

記事を読む

【衝撃のオチ】高校進学時、同中だったのは地味なAだけだったので、自然と仲良くなった。そんなAが高3の夏休み明けに会ったら突然お洒落に変身してた。中身も変わってしまい疎遠になったが、数年後にばったりと会った。

中学の時に同じクラスで、同じ高校に進学した 同中学の女子が彼女と私だけだったので 自然と

記事を読む

【武勇伝】小学生の時、イトコと施設に遊びに行った。暫くしてイトコが急に頭を抱えて苦しみだしたので、管理人に助けを求めた。「電話貸してください!」管理人「ダメッ!これはそういうことに使う電話ではないのっ」

小学生の時、私の同級生と近所に住む 年下のイトコと自転車で15分くらいのところにある 〇

記事を読む

【クズ】夫「母さんの海外旅行の金貸す」私「ダメ」→娘「私のお金が無いよ!」夫「母さんにあげた。だって…」私「絶対許さない」

ある日旅行大好き散財トメが、海外旅行に行きたいからお金を貸してと言ってきた。 ウトは海外出張

記事を読む

【クズ】息子夫婦「同居しよう(家賃浮くし家事全部やってもらえるし、子供ができたら子育ても丸投げwww)」夫「大歓迎!」私「私も働いてるし、嫌だよ」→はぁ?

四面楚歌だー。 一人息子が去年結婚したのよ。 相手は同い年のお嬢さん。 二人とも市

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑