【クズ】夫「母さんの海外旅行の金貸す」私「ダメ」→娘「私のお金が無いよ!」夫「母さんにあげた。だって…」私「絶対許さない」

*

【クズ】夫「母さんの海外旅行の金貸す」私「ダメ」→娘「私のお金が無いよ!」夫「母さんにあげた。だって…」私「絶対許さない」

ある日旅行大好き散財トメが、海外旅行に行きたいからお金を貸してと言ってきた。

ウトは海外出張が多くて、その間トメは好き放題。でもウトが退職して
家にいるようになって、トメの金遣いの荒さに今更危機感をおぼえたらしい。
ウトがトメからカード類を取り上げて小遣い制にしたため、うちに借りにきたと。

でも断った。

夫は「老後の楽しみなのに、可哀想だ」と言ってたけど、子供の教育にこれから
お金がかかるから遊興費のために貸すお金はないよと説得した。

その翌月、娘が欲しいものを買うためにお金をおろしに行った。
毎月のお小遣いや、お年玉などを貯めてて63万ちょっと貯まってた。
帰ってきたときの娘の顔…。今思い出しても胸が苦しくなるよ。

「お母さん、私のお金がないよ!」

そう言って差し出した明細票には、残金2万円ちょっと…。
娘が1万円おろしたから、60万もどこかに消えたことになる。

犯人は一人しかいない。
その晩夫を問い詰めたら、トメに あ げ た と白状した。

ふざけるな!なんで娘の金を勝手にあげるんだ!と言ったら、夫逆ギレ。

シェアする

関連記事

【信じられんクズ】元旦那は私が出産のときに苦しんでいたら「いい気味だ」といい放った…。

実は私は×1ですが、前夫に初めての出産の時、分娩室で 「いい気味だ」と言われました。 おかげで

記事を読む

【クズだらけ】義実家でBBQ。小学校高学年以上の子持ちの義姉と、未就学児2人の我が家。すべての雑用をこなすのはもちろん…。

吐き出させて。 子供連れて毎年恒例義実家でBBQ。 義姉の子は3人全員小学校高学年以上、うち

記事を読む

【クズ家族】兄「お前みたいなクソブスオタクが妹なんて知られたくないから結婚式来るな」私「(兄のこと嫌いだしちょうどいい)」母「お兄ちゃんは…」。私の家族、クズしかいない。

兄から結婚式に来るなと言われました 「ツレにお前みたいなクソブスのオタクが妹なんて知ら

記事を読む

【クズ】義兄は40代独身で、ロマンスグレーの美形中年、性格収入ともに良し。なんでこの人が結婚できないのかと思っていたら…。犯人はお前か…。

旦那の年の離れた兄(私から見て義兄)はいま40代独身、親と同居。 ロマンスグレー系の美形

記事を読む

【クズ】姑と距離がある。嫌われてるって思ってた。夫も小姑も私のせいだって責めてきた。でも違ってた。こいつらが仕組んだことだった。

うちのトメ、初めて会った時からどこか挙動不審で言葉もどもるし、 トメの好物って聞いてたものを

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑