【相談】元カノとその彼氏が雪で立ち往生してるから「家に入れろ」と言ってきた!

*

【相談】元カノとその彼氏が雪で立ち往生してるから「家に入れろ」と言ってきた!


■私
どうする?

●コメント
彼氏だけ入れる

●コメント
雪とかどこの田舎だよ

シェアする

関連記事

【相談】私達夫婦「新婚旅行行くぞー」義両親電話「出発前に一言なかった。そもそも…」←これってうちらが悪いの?

家庭板初めてだからなにかあっても許して この件について皆の家ではどうか教えてほしい あと話聞

記事を読む

【相談】嫁に週20時間くらい俺の仕事を手伝わせて家事も全部やらせてたら、俺の仕事手伝いたくないから外で働くとか言い出した。今までどおり手伝わせたいんだけどどうしたらいい?

嫁が俺の仕事手伝いたくないって言い出して困ってる 俺会社員なんだけど、専業してる嫁に仕事

記事を読む

【恐ろしい】数年前に子供の居ない金持ちの親戚夫婦と養子縁組をしたが、最近「親切なご夫婦」に湯水のごとくお金を渡してしまう。

親が近所の「親切なご夫婦」に どんどんお金を渡してしまうのですが その相談をしても良いで

記事を読む

【相談】嫁「もっと高い家賃のとこに引っ越したい!」嫁の希望している引っ越し先は俺の手取り1/3を超えるんだが・・・嫁は浪費家か?

結婚してからわかったことだが、 嫁と家に対する価値観が違いすぎる 今は1LDKに夫婦二人で住

記事を読む

【相談】妹にまたくだらないことで暴言を吐いてしまった。大好きだけどどうしても押さえられない…

妹にまたくだらないことで暴言を吐いてしまった。 死んだら悲しいし泣くし大好きだけどどうし

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑